Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁいいかなって

昨日の朝は旦那様が整形外科にリハビリ行きたいって
言ったから一緒に歩いて行ったよ
行くつもりなかったけど嫌だって言えないしな(笑)

日陰求めて歩くけど皆同じ前から歩く人もこっち向かって来る
それが嫌なのか舗道じゃなく車道あるくから危ないじゃん(;^_^A
道端に蝉さんが一匹落ちてるよ 早いな生涯終わったんだねって思うわ
なんか悲しくなっちゃったよな 聞いてみたいどんな気持ちって・・・

昨日夜花火上がってるんだけど大きな音だけでマンションが邪魔
全然見えな~ぃメチャ近くで上がってるのに残念だわ( ノД`)シクシク…

今日も36℃迄上がって猛暑日
体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/31 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

文月は大変お世話になりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/30 20:18
こんばんは、本当にね~~こちらでも同じような気温ですよ^^;

もうあまりちゃりで動き回れない暑さだけれど、車で出かけても

帰ってきたらべたべたでシャワーを浴びて着替えていますよ^^;

いつまで続くんだろうね^^;ミルクさんも

熱中症気を付けてね^^;こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/07/30 17:29
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

暑い中、旦那様のリハビリの付き添いお疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)੭

もう本当に暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
涼しくなるかな~って庭に水を撒いたけどまったくの焼け石に水で
涼しくなるどころかすぐに水が干上がったよ~

近くで花火が上がっていても見えないのって物凄い残念な気分になりますよね~( ; ´ω` A; )ダラダラ

猛暑日続きなので熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2023/07/30 17:01
こんばんは~┃_・) 日曜日もカンカン照りで暑過ぎます^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/07/30 14:33
こんちゃ~~
うなぎ上りに暑くなっていくね、外は危険だ
アバター
2023/07/30 13:22
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
隅田川花火大会ですか?
近くで上がってて音は聞こえるのに建物が邪魔で全然見えないって
切ないですね(´・ω・`)

蝉さんは僕が子供の頃図鑑で見た時に成虫としての命は約1週間?だけど
卵から生まれて土の中で生活してる期間は7年位で長い子だと13年位
生きてるらしいですよ(^-^)
大人になって地上出てからは短いけど…だから一生懸命鳴いて子孫残す為に
出会いを求めてるんでしょうね。
恋人で会えないままの蝉さんはやっぱ可哀そうだけども…(´・ω・`)

でもまだまだ元気に蝉さん鳴いてるですよ~
今日も暑いです!
ミルクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/30 11:07
おはようございます
昨日は旦那様のリハビリお疲れ様でした。

日中の暑さを避けてお買い物に出掛けて来ました。
土用の丑の日ですね。
良い日曜日をお過ごし下さい♬
アバター
2023/07/30 11:00
フム・・・・
アバター
2023/07/30 09:25
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

暑い、熱い(・_・;)
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/30 08:48
おはようございます。
昨日はあちこちで花火大会があったみたいで、
私も観に行ってきました('ω')ノ
非常に暑いです、お気をつけておすごしください。
アバター
2023/07/30 07:47
ミルクさんおはようございます
本当にお久しぶりです読んでない所とか読ませてもらいました。
本当に暑い。毎日、毎日暑くてどうなってんだってるんだ?という中うちは水は井戸水を使っていまして、水が出なくなりました。親父が業者を呼ぶと金がかかるから自分でやるといいました。お前も手伝えって業者だって人だやってやれないことはないとか言い出して、マジか?こいつはやばいぞって。この暑さの中やんのか?多分親父のことです水が出るまで1か月かかるぞっておもいました。凄いでしょ?今時水が確保できない家なんてあんのか?俺は風呂とかは友達のところを借ります。家でサバイバルが始まりました。まずとりあえず1日目です。どうなることやら。喧嘩がないように祈ります。ミルクさんも頑張ってくださいね。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/07/30 07:37
ミルクちゃん おはよう^^

旦那様のリハビリ付き添いお疲れさまでした(*・ω・)ノ
日陰を歩いても暑いもんね^^;
今日も暑くなるね(⌒-⌒; )
こちらも予想37℃まで上がるって(°_°)
暑さに気を付けて 楽しい日曜日お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.