Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日は頭痛がーー><


だヵら、すぐ書いて終わりますッ><

巡回出来るかどうかは分かんないです・・・

今日ゎ、フラれた男子からホムペ作成のメールが来ました。

コメして、って言われたぁ~

よく見ると、かなりの人数で一斉送信だったぁ~

そこに・・・好きな人メアド発見!!

でもその人ってね、何か限られた人?っていうか、メアド広められたくないらしぃ・・・

送っていいと思う?

アバター
2009/10/25 21:04
私も風邪引いてるー

midoriさんの意見に賛成!!!
いいとおもう
アバター
2009/10/25 20:58
「メアド知ってるからメールしてもいい?」
ってかわいく聞いちゃえば♡
アバター
2009/10/25 10:55
訪問ありがとぅ^^
アバター
2009/10/25 10:09
だいじょうぶ?ぼくは、目が・・・・・。
アバター
2009/10/24 21:36
大丈夫ですか???
PCは疲れやすいですからねぇ

いや、それはちょっと危険なのでは???(笑
アバター
2009/10/24 21:07
大丈夫かな?
送らない方がいいのでは…? 私にはよくわからないけど;
ゆっくり休んでくださいね。お大事に!
アバター
2009/10/24 20:06
大丈夫ですか?
御大事に・・(´・ω・`)

送っていいと思いますよ^^
アバター
2009/10/24 19:44
お大事に
送らないほうがいいかと・・・
どうにかしてそういう話題にして聞くとか?
難しいね・・・(^_^;)
アバター
2009/10/24 18:19
振られた人と、好きな人は違う人なんだ
一斉メールを送る時に気をつけないと、
一斉に送った人がわかってしまうの。
注意しないと、
一斉メールを送った人に注意した方がいいんじゃないの。
間接的に知ったのは良いけれど
情報漏れだから送らない方がいい。
好きな人に、何となく話をして、メアドを聞ける雰囲気になってからの方がいいと思います。

アバター
2009/10/24 17:58
ゆっくり休んでねー

それは…送りたいねぇっ:
何か話題つけて送っちゃえば?!←な
アバター
2009/10/24 17:57
うーん・・・。送らない方がいいヵも、迷惑になるかもしれないし・・・。

それで少しでも嫌われたら最悪だし><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.