Nicotto Town



N企画「室内着(パジャマ等)」

N企画「室内着(パジャマ等)」

もらったステキコーデ♪:89







おはようございます^^
朝から蒸し暑い愛知です・・・
今日は、仕事が忙しくて無言で廻ります
宜しくお願いしますね^^








明日は休み^^
午前に掃除、買い出しに行き、午後は
ジムと眼科にの予定です。
7,8月と3連休にしたので、その時に
のんびりします^^








連休!!
ホントは、どこかにお出かけしたいけど
予定が立たず、難しいかな~~
急遽に期待しましょう~~!!





アバター
2023/07/30 15:02
きょんちゃん、有難う〜♥

 この背景、セットでニコタに来た頃に
プレ企画に参加して、頂きました❣
良く価値が解らず、綺麗だな〜って思ったのを記憶してます♥
大切に使わして貰ってます❣

 眼科は、近眼でコンタクトしてたけど、老眼が
入るようになり、眼鏡に切り替えました。
ダンスなんかしても、大丈夫で安心しましたよ~❣
アバター
2023/07/30 14:35
この背景素敵だな~って思ったら、白ガチャなのね。どおりで見たことないわけねσ(^◇^;)
すごくセレブの休日って感じ~♥

アタシも明日はお休みだけど、学校の面談があるのよね( ̄。 ̄;)

眼科!
奇遇だねーうちも夏休み中に行っちゃおうと考え中です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.