Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

4択→「花火大会」



自然広場→ホームセンターのオレンジのひさし


展望広場→お屋敷の黒い瓦屋根の左角

アバター
2023/07/30 15:51
たもちゃん❤

Σ(゚Д゚;エーッ!
「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
ピンクデーも少なかったのにね(*`ェ´*)プンプン
最近、少ないよね(;'∀')ケチケチだわ!!
アバター
2023/07/30 15:44
かえでちゃん♥

ミミやぞ! (ノД`)シクシク
アバター
2023/07/30 14:57
涼真さん♪こんにちは~

ドラゴンズダメだね~(ノД`)シクシク
オーナー側が助っ人を呼ぶなりしないと、
どうすることもできないと思うよ。

花火観に行ったんだね。
いいなぁ~
綺麗でしたか?
夜は風があって涼しかったのはよかったね。

午後からは録画したドラマ見るのねw
ドラマは何も見てないです。
アニメが好きなんですw
アバター
2023/07/30 10:29
こんにちは。

Dragons、調子悪いですね~。残念!
昨夜は花火を見てきましたよ。
夜は風があって涼しかったです。
今からメンクリに行くのですが、
めっちゃ暑いです。
蒸発しそうです。
こんな日はエアコンの効いた部屋で、
ダラダラとしてるのが一番ですww
午後から録画したドラマ見る予定です。
かえでさん、
何かドラマ見てますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.