Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


とけるー暑いようー焼き豚になりそうだブヒ

レンチンご飯

さとうのごはん
北海道産ゆめぴりかでした
あんまり食べたことなかったけど
結構おいしかったです

一人になったら
炊飯器をすててこればかり食べようかな
まー金額次第ですが

明日からキッチンデイ付きの3連勤です
まだやることの半分くらいしか覚えてないよ
付箋を持って行って書くように用意しとこう

土日の2連休は暇です
土曜は体休めたいけど
日曜は掃除洗濯以外今のところやあることがない
一人になったらそうはいかないだろうけど
ここで遊べるからいいかもねぶひ

アバター
2023/08/01 23:22
今日もコメがうまいブヒ
アバター
2023/07/31 06:35
お米だけがスーパーでは安いですね^^;;・・
アバター
2023/07/30 21:37
こんばんは(*^^*)
レンチンご飯って今のやつ美味しいですよね♪
一足早くですが、お誕生日おめでとうございます(^^♪
お仕事もあってハードですが良い誕生日になりますように☆
アバター
2023/07/30 20:28
こんばんは!非常食用にと買ったサトウのごはんは美味しいです!使いようによってはお得かもです^^。
アバター
2023/07/30 19:00
1合炊きの炊飯器を買おう。
アバター
2023/07/30 17:37
流に任せろ(^^)v
アバター
2023/07/30 16:41
なになに・・・ゆめぴりかのおかずに焼き豚かぁ、ごーせーやなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.