Nicotto Town



ローソン

ついにローソンのシマエナガ品を買えました。
今回はまた違うローソンへ行きました。
前回3店回ったけれど駄目だったので違う店舗がいいかなと思ったからです。
あと、同じ絵柄でピーチ烏龍とかがありまして、それでアルパカのヘアカットみたいな絵柄があって面白かったです。
辛い時はアルパカのヘアカット集を見ると笑えます。

https://twitter.com/birdeater10/status/1685501961825902592

小梅の飴が聞いたので、丁度ポケモンコラボ(ローソン)もしていたから購入してみました。
でもなんかこれじゃないかも。

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/candy/02/detail49.html

アバター
2023/07/31 09:33
ヒヨドリさんへ

通常のはわからないけど、甘いそうです。
紀伊国屋の方が純粋に梅で好きだと言っていました
アバター
2023/07/31 09:31

nekoyamaさんへ

桃x烏龍はよくあるフレーバーなので良かったら是非。
ただ、砂糖入れたりだと私は飲めないかなあ。
桃のルイボスは(ファミリーマート)滅茶苦茶桃って感じで、ここのペットボトルのシリーズはオレンジの時も凄くオレンジでした。

小梅ちゃん、中に入ったのを買ったつもりだったんですがこれは違うみたいです。
だから勧められたのと違うかも・・とか思いました。
おいしいけどきのくにやのほうが、だそうです。

あと、ツイッターは駄目だったり治ったり繰り返していますね。
なので此方だけに頼らないようにしようと思ってやっていますが厚いからちょっと手が止まっています。


うなちゃん♪さんへ

グミは、後ろ見ると丁度シマエナガが切れる位置にあるんですよね。
カルディもですが何故でしょう><

ヒヨドリさんへ

うちもないです。
30分くらいのところに1件と1時間離れているかなってところに1件。
外出時に頑張って酔ってみたんですが入荷していなくて諦めていましたが、1時間は慣れたとこのにやっとあったんですよ。
駅前から市の端っこまでは遠かったです。
アバター
2023/07/30 20:35
ローソンが周りに少なくて悲しいです。

この小梅ちゃんは通常のより甘いのですか?
アバター
2023/07/30 20:07
ローソンのシマエナガふわもふグミかわいいですね(*^▽^*)
ホワイトソーダは好きな味なので買ってみよかうかな(▰˘◡˘▰)
きょとんとした表情や小さな足、コロンと丸くてモフモフの体型も再現されてますか?
パケ買いしちゃう人も、続出しそうですね(^ω^)
アバター
2023/07/30 18:11
あっ、ついった観られるよーになってます><よかった〜

ももの香りのお茶ですか〜
ももの香りをつけた紅茶は飲んだことがありますけれど〜
烏龍茶も合うかなー

小梅ちゃん、ひさしぶりに食べてみたいなぁ〜
中に固まっていない柔らかいトコがあるのとか好きでした。
あれ、小梅ちゃんじゃなかったかなー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.