Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?


わからんw

ので、みてきた
キティーちゃんはご当地のがいっぱいでてるからよく見るけど
猫じゃなくて妖精なの?
キャラクターがいっぱいいすぎてサンリオのすごさよねw
黒いのがいいな
ばつ丸君がかわいい(^o^)
なにペンギンっていうんだっけ
とさか?

お題で日記を書いたはいいけど
意味がわからない日記を書いてしまった
誰か読んだら
あなたの好きなサンリオキャラクターを書いていってね

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/08/23 04:31
おはようございます。どれを見ても可愛いですし、私よりも10歳離れた結婚している妹の方が
詳しいのですが、当時妹に見せてもらったキャラクターといえば、キキ&ララだったと思います。

まだ当時シナモロールとかポムポムが出ていなかったかもしれないですね。
私はニコットでコラボガチャを見てから話のついでに、値段と相談しながら
回して、この前の前のコラボガチャの時がいい意味で、目玉がダブり後でお友達とかから
下さいという声がかかり、プレゼントさせて頂いたことも思い出になりました。

またTSUBASAさんの近くにサンリオショップがあれば
いちご新聞とかがおいているといいですね。

大人が読んでも充分楽しめるようになっています。
妹は子供の頃亡き両親にそんなの子供が読んで何が面白いの?
と言われながらもめげないで、お小遣いをもらい、買っていたのを思い出に残っています。

今でもその話をするとしかしお姉ちゃんよく覚えていたね。
そういうこともあったけれどねという感じです。

時間の関係とか今新幹線工事とかにもなっている所なので
私の所でもショップがなくなっていなければいいのですがと思っています。

ある地下街の店舗が新幹線工事の区域になってしまったため
お蕎麦・うどん店が閉店になった所もあります。
本社が大阪ですので切り替わりが速いのかもしれないです。

同じ店舗でも新幹線工事から遠い店舗はお客さんも多いみたいで
今も流行っています。

ちょっと脱線しましたが、今日は危険な暑さになるため
不要な外出がニュースでも禁止されています。
足元が昨日歩いてみて朝でも危なかったので。

今の時間は26℃まで下がっているので何とか巡回してという感じです。
また次のイベの時もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/30 14:47
大好き
アバター
2023/07/30 14:31
いいね
アバター
2023/07/30 14:06
サンリオのキャラクターいっぱいいますよね。
う~ん…マイナーですが、シュガーバニーズが好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.