Nicotto Town


せんちゃん


インスタ


インスタではtakeshihidekichieko

という名前で活動してます。
新作UPしたので見てもらえると嬉しいです。

アバター
2023/08/03 07:41
https://oekakiart.net/
ここだとログインなしでも見られるかなあ。
このサイトのアップロード掲示板でせんちゃんで載せました。
アバター
2023/08/03 06:22
そういえばPIXIVのアカウント持ってたんだった。
ここは、見られるかな。
https://www.pixiv.net/users/306
アバター
2023/08/02 22:32
イイね、インスタのアカウント作らない人は、どーやったら見れんの?
アバター
2023/07/31 19:32
鳩羽さん、わかってもらえて嬉しいv
わたしもリメイクされたほうはうろ覚えです。

自分の記憶で一番古い読書体験は松本零士先生の漫画なんですv
アバター
2023/07/31 17:02
あ、古い方ならわかります<最後の女王様。
2代目は分かりません;w;
しかし、すごいところからシルエットを拾ってくるんですね。
めっちゃ納得した。
アバター
2023/07/31 16:31
鳩羽さん、インスタも観て下さってありがとうです☆
人魚のシルエットは「宇宙戦艦ヤマト」のスターシアです。
(って、通じるかな)。
色合いはあえて、あまり調和し過ぎない感じにしました。
インパクト重視です。
腰ヒレ、金魚みたいにもっとひらひらさせようかと迷ったんですがw
せくしーとおっしゃって頂けて嬉しいです。
アバター
2023/07/31 11:34
拝見しました。眼福です~♪

他の作品の猫さんも可愛いのですが、今回のはちくちくさんがおっしゃるように、
モダンな人魚で素敵ですね!
和風の色遣いなんだけど、構図は洋風で白が効いてて重すぎない。
個人的には、人魚さんの腰ヒレと円光が好きです。せくしぃで神秘的。
アバター
2023/07/30 19:46
どもども~♪
感性だけは、古びないようにしたいのよ。
日々漫画やアニメを観るのもお勉強よ(嘘)。
アバター
2023/07/30 16:23
拝見拝見〜。モダンやわー。世界観がステキやわー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.