Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

展望広場のキラキラは画面右側の塀の前に並ぶ笹のうち、一番左の笹の天辺の所に、

自然広場のキラキラは、画面右側に有るホームセンターの、オレンジ系の庇の、

奥川、ホームセンターも文字のムの文字の下に有りました(*^^*)

今日の四択は、花火大会 でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、25℃~31℃、曇りのち晴れ、現在晴れています(・・;)

青い空に白い横縞の雲が掛かっっています。

そして朝から暑くて死にそうっ

なんて、本州以南の人に怒られそうですね、

でもね、エアコンが無いのよ、普通賃貸には装備されてない、どころか、

工事の穴も無いんで、つけるなら大家さんに許可を貰って、工事費込みの自腹

&出る時は置いていかないとなんですよ。~~"(-""-)"

なので大抵の賃貸のお家には、エアコンが付いていません。

一軒隣のお宅では、玄関のドアチェーンをかけたままドアを開けています(-.-)

家の場合は、先々代のワンコが心臓を悪くしたタイミングで、

友人が東京に引っ越すと言う事で、窓用クーラーを恵んで下さったので、

その窓用クーラーを引っ越しの度に、持ちまわっています(*^^*)

ヒ~ちゃん有難うm(__)m

大昔のクーラーで、大分ガタが来てるみたいだけど、まだ頑張って動いてくれています。

お陰様で他のお宅よりは、いくらか涼しい筈なんですが・・

外気温29℃、室内気温28℃、扇風機も回しています。

これから行水の予定(*^^*)

そんな私は今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.