Nicotto Town



色々紹介します(#^.^#)

セブンイレブンのバナナチョコ蒸しケーキとケールグリーンスムージーがおいしかったので、良かったら、召し上がってください(^^♪

ケールグリーンスムージーはコーヒーマシンの隣に置いてあって、自分で作れるスムージーです。
ケールスムージの他は、マンゴースムージーなども、あります
そしてコーヒーと猫好きの人に読んでもらいたい「純喫茶とねこ」というタイトルの漫画が面白いので、こちらも良かったら読んでみてください
バナナチョコ蒸しケーキは、冷蔵庫で冷やした方がおいしいので、冷蔵庫で冷やしてたべるのをおすすめします

アバター
2023/07/31 21:37
gen rinさんこんばんは☆彡
蒸しケーキなど、良かったら召し上がってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家も昨日スーパーのウナギロールというのを食べました(^^♪
ウナギロールもおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウナギはやはりおいしいですよね(#^.^#)
今日は私はすき家でウナ牛(ウナぎと牛丼のセット)のやつを食べたのですが、こちらも、おいしかったです(^^♪
今日もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/07/31 19:16
hiromiさんこんばんは☆彡
ゴルフをやったり、温泉に入ったり、マッサージをしてもらったり、夕飯を食べたりして、色々楽しかったようで、よかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひ良かったら召し上がってください(≧▽≦)

総悟さんこんばんは☆彡
セブンイレブンのブルーベリーもおいしそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実は私もまだセブンイレブンのスムージーはケールスムージしか飲んだことがないので、
ブルーベリーのスムージーも飲んで、みたいです(≧▽≦)
スムージ甘すぎないのがいいですよね。
バナナチョコ蒸しケーキがなかったのは、残念でしたね
もしそちらのセブンイレブンにも入ったら良かったら召し上がってください。

トシrotさんこんばんは☆彡
良かったら召し上がってください



アバター
2023/07/31 14:07
のぞみ子さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕一昨日ちょうどセブン寄ってベリースムージー買ったですよ~
コーヒーマシンの横にあって店員さんが教えてくれて作られる様子を
見てて楽しかったです(*∩∀∩*)ワクワク♪
甘すぎず素材そのままの美味しさでドッカリ感無く美味しかったです(∩´∀`∩)
バナナチョコ蒸しケーキ…無かった~売り切れてたのかな?
アバター
2023/07/31 02:50
文字数制限あるから、こちらに失礼します:-(

 昨日、一昨日から天候悪くやらなかったゴルフ廻り、温泉〜マッサージ受け、夕食食べて帰宅しました✨
明日はゆっくり調べ物やったり課題やらなきゃな(汗)
アバター
2023/07/31 02:49
色々美味しいのありそう★探してみよwww✨♥
アバター
2023/07/30 23:27
スムージー!!!

気になってた!!!
純喫茶と猫はわかるよ(*'▽')
アバター
2023/07/30 22:53
こんばんは!お月様が美しい週末日曜日の夜です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
そうですか、ケーキとスムージーが美味しいのですね。
はい、教えてくださりましてありがとうございます。
なるほど~、スムージーはご自身で作れるタイプですか。
なるほど~、マンゴーもあるのですか。
そうですか、「淳喫茶とねこ」という漫画が面白いのですね。
そうですか、ケーキは冷蔵庫で冷やすと美味しいのですね。
のぞみ子さん、素敵なものを召し上がりになられたのですね。
私は鰻を食しました後、スイカを食しました。
スイカも甘くて美味しかったですので、次回の機にいかがでしょうか?
今週もお世話になりました。
来週も恐らく気温の高い毎日が続くはずです。
体調を崩さないようにお過ごしください。
今週も大変お世話になりました。
また、どうぞ来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/30 22:25
ローソンへ行ってしまった。明日ぢゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.