Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


精神不安定


今日、とあることで精神不安定になり、炎天下の中、泣きながら裸足で家を飛び出し、足の裏を火傷してしまいました。

友人たちが励ましてくれて、なんとか不安定さは元に戻ってきたと思います。
ありがたいですね。

不安定なところに追い打ちをかけたのもまた、別の友人だったのですが、それは告げないでおこうと思います。
ニコタで遊ばれている方ではないですしね。
まあ、聞かれたら話そうかな、程度。

アレクは、1度不安定になると、どこまでも不安定になるんです。
何度、頭の中で切り替えようと思ってもダメで。
今日もそんな感じでした。

とりあえず今は、足の裏に冷えピタを貼って固定してのんびりしています。
8月2日には歯医者が控えてますし、それまでにはこの火傷が良くなっているといいのですが。

アバター
2023/08/05 01:19
素敵なアイテムなのにアバターが邪魔でっていうの、結構ありますよね。
アバターをミニサイズにできる機能とかあるといいんですけどねぇ。。。
いのちのマンゴー味、5個大人買い!
林檎より美味しいかも(#^.^#)
アバター
2023/08/01 13:56
こんにちは^^
今日は朝からスーパー3軒梯子してきました。秋が恋しいです( ^^) _U~~
アバター
2023/07/31 22:39
そっか。。
火傷が良くなるといいですね。
ルームシューズにバレエシューズみたいなのがあるんだけど
そういうの履いとくと防げるでしょうか。火傷痛そうだから;;
アバター
2023/07/31 22:15
こんばんは^^
コーデの包帯が痛々しいです ( ;ㅿ; )
お大事になさってください。
アバター
2023/07/31 21:57
こんばんは~
奈良のビジホが物凄く煎餅布団で寝付けてもすぐに起きてしまう寝不足に。寝具大事ですね。

裸足で家を飛び出したとは、火傷どころか怪我もしてるのでは? 
うちなら、あっつ!無理!!と言いながら、即で家戻りそう(汗 結構ダサイやつ。
嫌なことがあって外へ出て行きたくなっても、一人で外出てどうするの?とか
頭をよぎってしまい根性が無いのです。
アバター
2023/07/31 15:26
こんにちは^^
7月もありがとうございましたm(__)m
8月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/07/31 10:43
こんにちは。
やけどの状態はいかがでしょうか?
そんな時に励ましてくれるご友人がいるのは、本当にありがたいですね。
それもきっと、アレクシエルさんの日頃の行いの賜物だと思います。
お大事にしてくださいね。

ニコ店は、昨夜入れ替え忘れて一晩中閉めっぱなしになってしまったので、
もうちょっとかかりそうです^^; でもなんとか今日中には…
アバター
2023/07/30 22:42
アレクちゃん大丈夫ですか?
サンダルでもはいてでればよかったのに~
眼帯してるしこわかったよ
メンタルクリニックに行ったら報告しなきゃだね^^
夜はぐっすり休むんだよ^^
おやすみなさい

アバター
2023/07/30 20:34
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・
久しぶりにかぼちゃコロッケを作りました^^

大変でしたね 火傷早く良くなると良いですね お大事にしてくださいね
アバター
2023/07/30 18:48
それは大変でしたね。
火傷、大丈夫ですか?
足の裏とはいえ、跡が残らないといいですけど。

励ましてくれる友人がいらっしゃることを、
誇りに思っていいと思いますよ。

8月に行く歯科医にジャンプが置いてありますように.....。
アバター
2023/07/30 18:46
初めまして。
大丈夫ですか?
やけど、早めに良くなるといいですね。

父にせめられて、不安定になって家を飛び出したこと、昔ありました。
ニコタではなしづらければ、カウンセリングをうけてみるのはどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.