Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+クリア+¢( ・・)ノ゜ポイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

1個足りない・・・


今日はなんか暑くないですか?
毎日暑いんですが更に暑かったような・・・・
湿度もあるからでしょうか?
本日の朝の室温31℃・最高室温36℃、現在の室温33℃・・・
この時間にこの室温だと
今夜はエアコンで冷やさないと寝れないかも?

ようやくニコ店をクリアできました
ご来店の皆様ありがとうございました
暑いのでこの大きさのかき氷是非食べたいですw

そうそうこの部屋に引っ越しを決めた理由は
価格や立地もですがなによりも衛星アンテナがないから
最近の集合住宅には衛星アンテナがあって迷惑
あれがあるだけで受信できませんと言っても
NHKから受信料をぶんどられます(`Д´)
それなのに本日葉書で衛星放送に移行しませんか?
バカ言ってんじゃないよ~~~(`Д´)
ちなみに大家さんに問い合わせたところ
見たい方は自由に各人で契約してくださいw
大家さんナイス判断です(^O^)v

アバター
2023/07/31 20:00
>ゆこたんさん
そうなんですよ~地デジ専用のテレビではないので
アンテナが立っていたらアウトなんです
だからアンテナが立っていない部屋を探しましたw

>トシさん
風があるだけで過ごしやすくなりますよね^^

>onpuさん
本当ですね^^;

>LEAFGさん
かなりきけんですね@@

>MOGさん
夏は浴衣ですよねw
ありがとうございます(*´∀`)
NHK微妙ですよね・・・・

>ケイトさん
本当に毎日暑いです^^;
私はクールリングを着けてます。
アバター
2023/07/31 09:10
昨日も今日も毎日暑いです。(;^_^A
夜中にクーラー時折つけて
手のひらっを冷蔵庫のペットボトルの水で冷やしてます。
炭酸用の強度のあるペットボトルは横にしても平気です。
アバター
2023/07/31 01:41
こんばんは!
みえこちゃんの最近の着せ替えは浴衣だね!
いいね!

NHKは滅んだほうがいいかも~
いや~あったほうがいいか~?
7:3くらいかな~
アバター
2023/07/30 23:26
車の中の温度計が50℃超えました・・・^^;
アバター
2023/07/30 23:23
きょうが一番暑かったです ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2023/07/30 22:14
ニコ店クリアヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
その大きさのかき氷は流石におなかを壊しそう( ̄▽ ̄)ノ
でも気持ちは分かります。そのくらい欲しいなと思いますよね
アバター
2023/07/30 22:05
昨日からこちらは風があるんです。気持ちいいです^^
アバター
2023/07/30 21:15
ご参考までに
https://mansionlife.jp/article/nhk-eiseikeiyaku-mansion#132488150fa6be45247edbf0208c8cad
アバター
2023/07/30 20:21
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
本当に良い大家さんです^^
アバター
2023/07/30 20:19
ニコ店イベントクリア(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
大家さんがいい人でよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.