Nicotto Town


11111


うなぎ美味しかの川~♪


土用の丑の日なのでうなぎを食べたよ!
量はコンパクトだけど美味しかったのでよし。

濃縮カルピスのボトルに牛乳と混ぜてどぞ、とか書いてあるので
チャレンジしてみた。……不思議なお味。
いや別にまずくはないんだがなんだろう…飲むヨーグルトみたいな?

暑いとドリップコーヒーの消費が落ちるなあ…
どうしてもインスタントでアイスコーヒーにしてしまう。
それか麦茶。

アバター
2023/07/31 23:56
>遊希ちゃん
スタミナつくといいけどね!
暑くてもホットのが胃腸にはいいみたいだけど、ついついアイスにしちゃうw

>ゆかむぅちゃん
使わなかった予算で他のいいものを食べればいいのだ!
汗かくのに水分だけじゃマズイかなと塩タブレットを買ったよ~
アバター
2023/07/30 23:35
ウナギ、召し上がったんですね、暑気払い出来て良かったですね。
ここ何年かウナギはお高いのでスルーです^^;
珈琲は夏でもホット派ですが、お手軽にインスタントを(^^ゞ
アバター
2023/07/30 21:44
こんばんは(*^^*)
鰻、食べ損ねました~(*´з`)
この辺りは鰻がけっこう有名なんですが何だか手が出なかったですw

私も夏はドリップコーヒー飲みませんね~(;'∀')
アイスコーヒーばっかり…水のように飲んじゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.