Nicotto Town


ひとりごと


C限定のチョーカーのお話



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
イベント参加用のチョーカーのお話です。
P参加用のを買ったし、
2022年2月のチョーカーの方がシンプルで、
今月のは確保しなくて良いかなーと思ってたのです。
そちらは全色持ってますし。

でも、今日の朝に5月交換所の服と合わせてるのを見て……
ええ。結局、全色買っちゃいました。完敗です。
コーデ広場でこの組み合わせで投稿なさった方に
お礼を言いたいくらい。
衝撃的すぎて、思わずメモりたくなってしまいました。
販売終了後にこれを見てしまったら後悔していたと思う。
星とチョーカーなんて、好きな物同士の組み合わせなのに。
正確には貝殻だけども。

2022年2月の「キュートな鈴付きチョーカー」と
今月の「貝殻付きチョーカー」を比較すると、
今月の方が色が多いです。
前のは白、ピンク、エメラルド、紺、深紅、黒の6色展開。
今月のはエメラルドと深紅がないものの、
水色、紫、ローズピンク、赤が追加された8色展開。
意外と色が違って驚いております。

当時は一色しか買ってなくて後悔して、
今、フリマで集め中のワンポイントアンクレット。
危うく二の舞になるところだった。
あぶない、あぶない。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-

・・─・・─・・─・・
・貝殻付きチョーカー
・ワンポイントアンクレット
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター)
・クリスマススターブレスレット
・スターハイソックスL
・チクタク座のまわるミックス弾


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・編み込みカチューシャシンプルロング
・月と星空のサーカスリボン付きハット
・月と星空のサーカス団員ワンピ
・月と星空のサーカスリボン付きパンプス
・月と星空のサーカスステッキ(奧手)

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・星がきらめくポラリスフレーム
・堕天使の狂える魔法陣(卵)
・星座光る天空の魔法絵
・星の神殿の光るカンテラ
・天使の羽リボン


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/08/01 14:28
りなさん>
データ集め、お疲れさまです。
ニコっとのアイテムは膨大なので、どうしても抜けが出てしまいますよね。
お喜びいただけて嬉しいです!
アバター
2023/08/01 00:14
投稿ありがとう。

なぜか、Pアイテム着用でもらえた(のかな)
フレームのデータだけで記事作ってた。
穴が塞がってうれしいです。
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2016/11/30/150000
アバター
2023/07/31 17:40
りなさん>
コメントありがとうございます。
まさにそういうことをやらかしそうでこわくて、このブログを書き終わった後に即着替えました!

お役に立てたなら幸いです!
キキララのドリンクも投稿したらお知らせしますね!
アバター
2023/07/31 15:57
タウンでポイント回収するときに、
P参加アイテムに着替えるのをわすれないようにねw

ところで、データありがとう。
キキララもコーデ投稿したら教えてくださいー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.