Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

^^¥

アバター
2023/07/31 22:56
今日は少し暑さもお休みで過ごしやすかったです(*^-^*)
PCさんも調子は良さそうですが、熱のこもりやすさはあるようで、
放熱しやすいように下に置くものを買ってきました。
これで落ち着いてくれるといいな~と思ってます。
しーちゃん色々とアドバイスをありがとう♥
今月も楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。ありがとうざいました(^_-)-☆
アバター
2023/07/31 16:39
8月イベント一覧見つけました。
私の日記に書いたのでみて下さい(*'▽')
アバター
2023/07/31 07:02
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

文月は大変お世話になりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.