Nicotto Town



7/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ ショップ・山


4択 カインズホーム

アバター
2023/08/01 01:05
再びこんばんは。
7月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/07/31 21:54
もう7月が終わろうとしています。
何も考えずに生きているので
時が経つのが早いのだろうか?
そのいちごのアイスたべたいわ~
アバター
2023/07/31 21:29
こんばんは、あきちゃん~~こちらこそ7月も仲良くしてくださってありがとうさんです(^-^*)~~

私も明日、明後日はお仕事なので、ヘロヘロになりそうかな^^;

あきちゃんも、熱中症には気を付けてね~~今週もよろしくね~~(*^-^*)
アバター
2023/07/31 19:39
こんばんは。
チョコ掛けアイスキャンディー美味しそうです。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/31 19:05
シリカ水は副作用もあるみたいだから手を出してないんだよ~
水素水は一時期飲んでたけど炭酸水と効果がさほど変わらず値段は3倍するからやめたよw
炭酸水よりも泡が細かいのが水素水みたいでペットボトルで保存しても水素は抜けちゃうんだって~

昨夜あきりだちゃんのうな丼を狙いに行けばよかったw
今日から1週間あきりだちゃん めざし・たくあんご飯だねw
てかあの鰻の高騰は絶対便乗値上げだよね~夜スーパーで2・3割引きになってるけど
それでも高いくらいだよ(;^ω^)

スーパーで1匹3000円だすならお店でうな重の並み食べれちゃうじゃんねw
あきりだちゃんのヘソクリもスッカラカンになるよ~
まあ1回ネイルを我慢すれば国産うな重が何杯食べれるか。。w

あきりだちゃんちょっと今から手作りクッキー&クリームとチョコアイス作って盛りつけて写真撮ってくるね~♪
アバター
2023/07/31 06:35
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は、鰻に牛食べたよ^^
これでばっちりやw

文月は大変お世話になりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.