Nicotto Town



N企画「あざとい?」

N企画「あざとい?」

もらったステキコーデ♪:95








おはようございます^^
今朝も暑いです・・・でも、34℃
予報ですが、蒸し暑いです・・・
最近、気温がおかしいですね。。。








色々
今日の予定は、午前に掃除と買い出し
午後は、ジムと眼科、予定いっぱい
夕方から、のんびりします^^








楽しみ
やっぱり、ダンスかな~~!!
だから貴重な休みでも、行けるよね。
ストレス解消だしね^^

今日も穏やかに過ごせますように~~






アバター
2023/08/01 07:29
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 正直言ってもう、ばててます・・・
ウナギを食べても、ダメでした。
まだまだこれから本番です!! 何とか乗り切らないと~~!!
頑張りましょう~~!!
アバター
2023/08/01 07:20
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

暑~~~い8月到来ですね(~_~;)
夏と秋の隙間月w
熱中症に十分お気を付け下さいね。

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/31 16:32
総悟くん、有難う〜♥

 あざといは、いまいち意味わからず…
いっぱい用事済ませ、早目の外食でお蕎麦食べに来ました♥ お久の外食で、嬉しいです❣
アバター
2023/07/31 16:28
よいちさん、有難う〜♥

 すごい記憶力だわ〜❣
そうよ〜❣でも、今日は、苦手な体幹鍛えるトレーニングなの〜イントラの人が、知ってる人で楽しいの〜♥ ズンバは、今1番人気なの〜❣
アバター
2023/07/31 14:29
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
日記を箇条書きで記すのも夏休みの宿題ノートを思い出して
何だか良いなて懐かしく思いました(*´ω`*)
今日はお休みなんですね。お出かけ熱中症や紫外線に気を付けて下さいね。
コーデ・・・あざとい?感じじゃなくて素直に可愛い!!て思いました。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/31 13:08
こんにちは。
赤ずきんの青いエプロンドレス、momokazuさんによくお似合いで可愛いです♥

お休みと言ってもやることが一杯ですね~!
ダンスは・・・ZUMBAをやってるんでしたっけ。
ZUMBA、私の行ってるジムではいつも満員で、体験したことないんです。
そんなに楽しいのね。いつか体験できるといいなあ・・・
アバター
2023/07/31 08:39
結さん、有難う〜♥

 私のブログは、かなりの不定期です…
お恥ずかしい限りです❣
アバター
2023/07/31 08:37
おはようさんです~~~ステプ&お水のセットです~~

いつもブログへありがとうさんです~~今朝は更新されていらしたので

私もブログへ伺いました~~綺麗なアジサイがたくさん見られて

ありがとうございました(*^-^*)~~

今朝もしっかり水分補給してくださいね~~お疲れ様です~~~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.