Nicotto Town



レインボーかき氷美味しい?

ニコットおみくじ(2023-07-31の運勢)

おみくじ



Tricolor
今日のキラキラは、ショップ広場で10個、
ニコット山で3個、合計13個でした。

4択は、カインズホーム。
好きなホームセンターは?という質問。
他は、ビバホーム ケーヨーD2 コーナン
ケーヨーD2って初めて聞いたけど、
県内に何軒かあった。
利用するのは、1番近いビバホームかな。

今日のコーデは、暑いから、カキ氷食べよう♪
でも私、お腹弱いから、食べすぎ注意w

おみくじ大大吉♡最近よく出るかも。
今日は、歯医者だから、いいことあるわけじゃないけど、
また麻酔して治療。痛みが出ると思うので、
今日も訪問できなかったらごめんなさい<(_ _)>

今日で7月も終わりですね。
今月もありがとうございました。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
Tricolor

アバター
2023/08/01 04:30
>musicaさん
出身が北海道とありますが、今住んでいるところも
北海道ですか?札幌だったら、私も住んでいたので、わかります。
違っていたら、ごめんなさい。

カキ氷は、どんなに暑くても多くは食べられないですね。

歯医者さんは、予約するまでに勇気がいりますね。
今回行くきっかけになったのは、1本抜けたからなのですが、
それは、もう1年以上前からグラグラし始めていて
行かなきゃとずっと思っていたのですが、痛くないので
放っておいたら、抜けてしまったので、予約する気になりました。
そうしたら、他のところもダメなところがいっぱいあって、
治療することに。もっと普段から行っておけば…と後悔も少し。

熱中症で亡くなったニュースを観たりすると不安になりますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 04:17
>ティーティーさん
全国にあるわけではないので
知らない所があっても不思議じゃないですよね。
アバター
2023/08/01 04:13
>涼子ちゃん
カインズは、車で30分ぐらいの所にあるかな。
ビバホームは、北海道にいた時も利用していました。
カキ氷ってたくさん食べられないよね。

歯医者さんは、大変なことに><
今は落ち着いたけどね。
他のところもどうなることやら^^;

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/01 04:00
>じあくん
私もそうだなぁ。
アイスのかき氷みたいのも食べないわ。
アバター
2023/08/01 03:17
ケーヨーD2とコーナンはありません。
カインズとビバホームはあります。

ただどちらも自宅から遠く、カインズはたぶんJRバスに乗っても
かなり歩かなくてはならないと思います。

またビバホームも地下鉄とバスに乗り継ぎになると思います。
地下鉄の1区間が220円になっているので、4区間ぐらいの距離の所にあるので
乗り継ぎを使うと500円今は越えると思います。

かき氷確かに食べ過ぎは注意ですね。
私も胃腸がびっくりしてしまう人なので何となく分かりますね。

ただ、時々ならいいのではないかと思います。
私の所も今回は気温が下がっても一時的にすごい雨になるか
ムシムシ・ジメジメが取れないため、1階にいても、やっと今は上着着れますが
この何日かは、どこも出かけたい時は、脱いでいたぐらいですね。

歯科私も行かなければならないのですが。
なかなか行くまでが近いようでも、ちょっと大変ですね。
だから気持ちが分かるような気がします。

熱中症お互いに気をつけましょうね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 14:28
今日の4択、私はケーヨーD2とコーナンは知っていたのだけど、カインズとビバホームは知らなかったです。
検索してみたら、私の近所にはカインズとビバホームはありませんでした。
アバター
2023/07/31 10:22
おはよう ドルフィンちゃん~

家の方はカインズかな?大きいのが2つあるんだよね~
ビバホームはないかも?
かき氷は大好きなんだけどお腹が張っちゃうので
今はそんなに食べられないかな?

今日は大大吉おめでとう 歯医者さんが無事に終わりますように~
ドルフィンちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/07/31 07:08
最近は、アイスやソフトクリームは食べるけど
かき氷って全然食べなくなったな~^^;
久しぶりにブルーハワイのかき氷が食べたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.