Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ

始めたきっかけは
ピグ友さんからのお誘い。
ニコタでは遊んだのは数回?
なぁ〜HIROさん!(* ̄(エ) ̄*)

昨日寝たのがおそらく19時過ぎ、起きたのが6時(゜o゜;

お疲れなのかな。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/04 05:48
HIROさん
名指しされましたねw
アバター
2023/08/04 01:33
名指しされてる(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 虎と時間帯がずれているからねwwww
会えるときは会える(*^-^*)
アバター
2023/07/31 21:40
寝る子は育つw
アバター
2023/07/31 19:58
kumin
まあそうなのかも知れない(^_^;)
アバター
2023/07/31 19:26
KENTYさん お疲れさまです~^^

たまにはそうゆー日もありますw
一週間の疲れが出たのかもやね~
アバター
2023/07/31 19:04
はじめさん
寝すぎやろwww
アバター
2023/07/31 19:03
ギャレスくん
まあどこから来ても一緒やけどな
アバター
2023/07/31 10:34
あたしもそのぐらいねてるよー
アバター
2023/07/31 07:16
そうなんだ、ピグから流れた人ホントに多いですよね(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.