Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 6

4択→「カインズホーム」



ショップ広場→プレミアムショップの入口上の看板


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木

アバター
2023/08/01 13:43
涼真さん♪こんにちは~
歯が欠けちゃったの~(ノД`)シクシク
歯医者予約入れました(>_<)
歯が小さくて噛む力が強いと
いつも言われます(^_^;)
歯ぎしりはしませんよ!!
アバター
2023/08/01 11:04
歯が欠けちゃったんですか?
直ぐに歯科医へ行きましょう。
歯ぎしりとかしてませんか?
アバター
2023/07/31 19:43
涼真さん♪
そのアニメ知らないです(^_^;)
アバター
2023/07/31 19:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日から8月ですね(^_^;)
早いよね~Σ(゚Д゚)
私のところも11日から16日までです。
プーちゃん、今ダイエット中なの(>_<)
48gもあって太り過ぎなんです。
36g~41gまでが標準なんです。
だから、餌を少しずつ減らしてもガツガツ食べるので
朝には餌がありません。
ケージの中にいるときはよく、「腰が痛い」と
言ってたのですが、最近は「ごはん食べてないよ」と言います(^_^;)
放鳥中も「ごはん食べてきて。ごはん食べにいこう。ごはん食べてないよ。」と
ご飯の話、ばかりですw
アバター
2023/07/31 18:32
アニメは、
アンデッドガール・マーダーファルス見てます。
知ってますか?
アバター
2023/07/31 18:29
こんばんは。
明日から8月ですねー。
来週からお盆休みですよ。
ウチの会社はケチだから、
たったの5連休ですよ。
かえでさんとこは何連休ですか?
腰痛くないですか?
アバター
2023/07/31 13:02
たもちゃん❤

昨日、ミミ様で今日も13キラキラ?
酷すぎるね(*`ェ´*)プンプン
運営ももっと考えて欲しいよね~(#^ω^)ピキピキ
アバター
2023/07/31 10:36
かえでちゃん♥

聞いて~!
昨日は、ミミ様だったのに 今日も 13キラキラよ! (;一_一)
何か 恨みでも ?って感じだわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.