Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


初めは、な~~~んとなく、登録しただけ・・でしたね。

遊んでも、正直
面白くなくて、タウンで誰かに話しかけても、ノーリアクション
ユ~ラユ~ラとした動きが、まどろっこしいと、せっかちの私は
合わないなぁ~~モードにドップリ。

そして放置(笑)

アメーバピグとの出会いで、モロに放置しちゃったまま。
アメーバピグで、メリハリのあるアバターライフが始まってからは
リアより楽しい(笑)状態で、庭は拡げられる。綺麗にできる。
家は改装がしばしば。
で、楽しかった。

交流もスムーズだし、いじめに遭ってる子達も
フォローしたり、仲間に入れてあげたりで・
良いメンバー達とのコミュが計れました。

そこが、PC版が廃止になって、
ニコタに戻って来ざるを得なかったのが、
本音ですね。

長いね~コメントが(笑)
まぁまぁ、読んじゃってくだされ、ここまで、読んでくれたんでしょ?
(感謝!)

きっかけは、な~~んとなく。でした。

今は、楽しんでいます♪





#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/02 12:43
annaさん

 ここって、だんだん楽しくなって来た!
 ピグから移って来た人達、多いな~って思います。

 年齢層も、登録した当時よりは、上がって居る気がするのね~
 で、何となく、あまり世代ギャップを感じない人達と、交流するけど
 その交流相手も、増えて来て・・
 
 ゴチャゴチャと、めんどい「関係」とか、言葉尻捉えてどうこうって
 事がないのが、すっごく安心できますよね。

 すてきなアバのファッションで目の保養も出来るしね~

 特に・・annaさんだよぉ~~(プレッシャーかけようっと)(笑)

アバター
2023/08/02 11:36
ニコからのピグからのニコだったのね~
私も出戻り組だけどニコ以外のサイトを漁ってみたものの
やっぱりニコのアバが一番可愛いと思って戻ったんだよねw
ここの緩い感じが自分に合っていると思うし
交流してくれる人たちの絶妙な距離感もとても居心地がいいの
大人だなぁって思う
アバター
2023/08/01 17:20
>ろーじあさん

 思うに・・勝手に思うんですが・・(笑)
 Amebaが廃止になって、ニコタに流れてくる人達がすごく
 多かったこともあり、こちらも、考えたのかな~って(笑)


アバター
2023/08/01 17:19
>結さん

 拍手いっぱい、ありがとうございま~す(^o^)
アバター
2023/08/01 17:18
>秋桜さん

 あっちのサイトより、楽で気軽でしょう?
 訪問してコメントしてくれる人たちの所へお返しに
 訪問して、メッセージを入れて・・を、お互いにやっている内に
 仲良しになれて、もっと楽しくなりますよ~(^o^)
アバター
2023/08/01 17:16
>kiriさん

 コメント有難うございます。
 kiriさんもでしたか。
 そうなんですよね~。なに、ここ。
 ただ、登録だけして、後は勝手に〇〇広場を
 ウロウロして、誰かと話せば~?みたいな感じでしたよね(笑)


アバター
2023/08/01 05:56
同じく別のSNSサイトで遊んでいたのですが
そちらの廃止で、こちらに流れてきて今に至りますw
最初は遊びにくかったけど、もう慣れましたねww
アバター
2023/07/31 23:55
こんばんは、遅ればせながら(*^-^*)~~

レミンさんもイベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/31 17:31
長いんですね。 いいとこ教えてくれてありがとう。
私は本当に淋しがりや、楽しければいいんで… からりとしていい。
私も書くらかよろしくね。
アバター
2023/07/31 15:14
こんにちは^^

私の広告をポチッとクリックしてしばらく放置してました^^;;
最初の頃はホントやることがなかったですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.