Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

ピンク出ました♪よきよき。^m^


今日も・・・いや、昨日よりなんか熱い。(;^ω^)雲が出てきたけど・・・
お日様出ているし・・・また雨も降らずに終わりそう。(;^ω^)

熱帯夜からの朝から30℃越え・・・あまりに暑いので夫が休みだし
大型ショッピングモールに午前中、行ってきました。^m^

と言ってもいつものように・・・無印良品で少し買ってきただけですが。

ほかに特にほしいものもなく・・・お昼に食べるもの買って帰路です。^m^

そうそう、最近少しチョレギサラダがお気に入り♪あのドレッシングが
美味しくて♪くせになっちゃう味です。わかめ入ってるのもおいしいのかな。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.