Nicotto Town



7/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 3

ショップ広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は カインズホーム です。


7月の締めくくりのキラキラは18個でした♬

13個じゃなくてよかった~


明日は会社の健康診断です。

8月もよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2023/08/01 19:45
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/01 18:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/01 17:07
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
8月も暑くなりそうですが
今月もよろしくお願いします✿.。.:*・゜
アバター
2023/08/01 16:41
こんにちは~^^
素敵な川沿いの道をわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪

まだまだ暑い日が続きそうですけど 8月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/01 16:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/31 23:01
こんばんは
アバター
2023/07/31 22:50
おこんばんは いちごちゃん~♪

五月雨ワンピとトリコロールの川の背景が素敵だね♪
コーデを褒めてくれてありがとう~♪
今回の背景 白も素敵なので買ってしまったよ。

長崎も花火大会だったのね 長崎と言えば昔見た精霊流しが忘れられないよ。

隅田川の花火を見ようと思ったら場所取りからなので大変(汗)
暑がりの私には無理だわ。
コロナ前 秋冬の花火が増えて来てたのでまた開催されたら行きたいと思うよ。

いちごちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね♪
アバター
2023/07/31 22:37
いちごちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
茅葺き屋根の落ち着いた空間で美味しく頂きました。
アバター
2023/07/31 19:44
いちごちゃん、こんばんは。
今日は、お昼に茅葺き屋根の蛍舞う清流の里山にある茅乃舎久原本家総本店に行きました。
お誕生日のお祝いなので,店の前で写真撮影、小さな花束やお祝いメッセージカードも頂きました。
とっても美味でした。
明日は健康診断なのですね。
明日から8月ですね。
宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/31 19:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 17:51
こんにちは~^^
今日で7月も終わりですね
早いなぁ~って思いながら この先の暑い日がそれだけ少なくなると思うと
ちょっと嬉しい気も^^
今日も相変わらず最高気温は36℃で
PCの気温見るたびため息です^^;

7月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/07/31 17:08
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今月も有難うございました♬
暑い7月でしたね;

明日は健康診断でしたか。
夕食は少な目かな?^^
アバター
2023/07/31 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 16:42
こんにちは。
今日はニコラスのお誕生日&10周年。
ファンクラブからプレゼント到着。(*^▽^*)v
今月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2023/07/31 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 15:06
いちごちゃん、こんにちは♪

おお~~^^
18個で締めくくり良かったね~~ヾ(*´∀`*)ノ
私は超ビミョーな14個だったよww笑

明日は検診なんだね~^^
朝食抜きかな~?
お疲れ様です^^

今日は雲が多いせいか、照り付ける日差しがないので、暑さもマシに感じるよ^^

7月も仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)
そして今週もよろしくお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.