Nicotto Town


めろ〜イエロー


ニコッとタウンを始めたきっかけ

ニコットタウンを初めて遊んだのは

15年前の2009年です

始めたきっかけは
長女が着せ替えゲームを探していて
見つけたのがニコットタウンでした


そしてその後
次女と私に紹介してくれて
みんなでワイワイと
まさにどハマり

ガチャもコンプリートを目指したり
フリマで一喜一憂楽しんだり
ガーデンでメガれば別の島で飾ったり
ペットも沢山可愛がったり
家族全員猫耳お揃いでタウンに並んだり
建物上りでお友達が出来たり
素敵なフレンドさん達に恵まれたり
サークルを立ち上げてみたり
昔のガチャアイテムも集めてみたり
にゃおんずさん達を発見しては憧れてみたり
カメット星?もワイワイ楽しかったな
タウンでニコットさんとお会い出来た時は一緒に写真撮影をして頂いて家族全員でそれはもう大興奮とても嬉しかったです



諸事情で暫くニコットタウンができない日々が続きましたが久々にまた始めています
今 浦島太郎状態ですが
実家に戻ってきたような安心感がここにはあって本当に有難いと思っています



歳をとり
ちいさな文字が見えにくくなったり
人と関わることに臆病になったり
色々変わっちゃった部分もあるけど
マイペースにまったり
これからも楽しみたいです


いつかまた
家族でタウンに並びたいな

夢が叶う日が来るかな


#ニコッとタウンを始めたきっかけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.