Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


私は自己紹介にも書きましたが若い頃、全く人と話せない、本と一人現実逃避、昼間でも空想の世界に浸る世間知らずでした。 そんな私が自分の殻を破り、人と何と口を利けるようになり現実と向き合えるようになったら今度は裏切られることばかり…

母がいたころは…それでも自分の悪いところを

アバター
2023/08/01 17:09
御狐神 蒼織さんそうですね。
親はすべてお見通し、こんな言い方失礼かもしれませんがもう知っているんではないですか?
知っていても黙って見逃しているのかも… 自分の母を思い出すとそんな気がしますよ。
アバター
2023/07/31 19:59
私は、10歳で達観しました。
空想は何も生まれないのと、
人は表裏があり自分を作りながら生きています。 
自分の悪い所は熟知しているので、そのうちバレそうです。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.