Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(買出し)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

う~ん・・・


昨日よりはたぶんマシな本日の暑さ
流石に暑いからと外に出るのが嫌で引きこもっていたら
食材が減ってきまして・・・(特に野菜)
しょうがないので朝一でスーパーへ
駅前のキャッシュコーナーによって行ったのですが
駅前まで約10分そこからスーパーまで約10分
そのスーパーから我家まで約10分
炎天下を30分久しぶりにえっちらおっちら歩きました^^;
一番キツかったのは買い物終了後に登った階段・・・
マスクは外して登りましたともw
↑我家は3階^^;
重たい荷物を持って週1に行くか
こまめに買出しに行って軽い荷物で済ますか
どっちが楽でしょうね^^;
朝の室温30℃、最高室温35.5℃(昨日よりは低い)

アバター
2023/08/02 20:12
>みかんさん
ソレが一番ですねw
アバター
2023/08/01 23:27
多分、みかんは面倒くさがりなので、可能なら籠城します^^;
アバター
2023/08/01 19:52
>みかんさん
どっちがいいでしょうね^^;

>トシさん
食い込んでます^^;

>onpuさん
避けたいんですけどね^^;

>ナンシーさん
手段が徒歩しかなくて。。。。
アバター
2023/08/01 19:29
今日は午前中は曇ってそれほど暑くは感じませんでしたが昼間に暑くなりました。
この時期歩いて買い物はキツイです。
近くのスーパーもあるけどやはり車で安いスーパーまで行ってしまいます。
アバター
2023/08/01 01:17
炎天下は避けましょう^^
アバター
2023/08/01 00:16
あ、もう明日になってるw ガソリンがまた高くなる日だ。。お買い物、手に食い込みそうw
アバター
2023/07/31 21:34
究極の選択ですねヾ(- -;)
出かけてしまってる(仕事)ならまだしも
出る予定がほかにないとなると・・みかんならどっちにするだろう・・
アバター
2023/07/31 20:39
>ケイトさん
夏のお買い物って嫌ですよね;;
アバター
2023/07/31 20:36
遠いし暑いし大変ですよねー
近場のコンビニでも車です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.