Nicotto Town


にゃんタウン


嫌われてはいなかった・・・けど


今日も猛暑でした。午前中は、私の担当の人は、

いませんでした。

会社は県内に何か所かあるので、
他の所に行っているのでしょう。

B型作業所では、最後の記事を書きました。
『鬼滅の原画展』仙台版の感想を書きました。

月末はスタッフ会議があるので、作業所は
14時閉所します。
日誌を持って挨拶に行くと、私の担当の人もいつの間にか
いました。

そしてメッセージカードのような物を貰って、
盛大に見送られてしまいました。

でも少ししんみりしたので、帰りに鬼滅コラボ茶屋を
覗いてみました。
すると、ガラガラに空いていて、スグに入店できるとの事、
入店して、
『禰豆子ちゃんメニュー』と『善逸ラテ』を
飲んできました。

テイクアウト品は『牛鍋弁当』と『伊之助クッキー』を
買いました。

明日からA型作業所です。とりあえず初日頑張ります。



アバター
2023/08/01 21:06
紅さん>おかげさまで右も左もわからず、おどおどしています。
    リラックス、どのくらい行けば慣れるでしょうか?
アバター
2023/08/01 19:07
今日から新しい作業所ですね
環境が変わって戸惑うかもしれませんが、リラックスしていきましょう^^
アバター
2023/08/01 15:35
そうめんさん>私の他に、一般就労から戻ってきた人もいました。
       その人が一番いろいろとやり方を教えてくれました。

       私もそうめんさんを応援していますよ~。
アバター
2023/08/01 15:33
福助さん>雷鳴ったんですか?こちらは聞こえませんでした。
     初日、無事に終わりました。
アバター
2023/08/01 07:55
今日からA型ですね!
頑張って下さいね、でも無理はせず。
応援してます^^
アバター
2023/08/01 05:49
今日からA型、楽しんでくださいね。
今朝こちらでは雷が、まるで善逸からのお祝いのように
鳴り響いていましたよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.