Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①お月見の 鞠付花飾り  【赤】(有料)
②八重歯の口  【白】(有料)
③永久に願う妖艶の かぐや姫ヘア  【栗】(有料)

①②③着用です!

①ぶら下がっている鞠が可愛いです^^
②印象をガラッと変えてくれますね!
③風に少しなびいている感じが素敵です(*'3゚b)b

今回は、かなりいいアイテムをゲット出来た印象ですね♪
特にヘアがお気に入りです♡
②とか、実は価値高そうですよね(笑)
なんで応募に入ってきたのやら?

2日の歯医者は、話し合って延期の方向で行くことになりました!
肝心の火傷の方なのですが、調べてみたところ、アレクの場合水ぶくれになっていて、ほとんど痛くないため、深達性Ⅱ度熱傷を少し疑ってます('ε`汗)
そんなやばい火傷なんですかね^^;?
明日、病院に行けるかは、伯父の機嫌次第です><

アバター
2023/08/02 21:59
火傷は跡が残りやすいので、
ぜひとも受診してください。
アバター
2023/08/02 14:36
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
暑いから冷たい物ばかり飲んでしまいます^^;
アバター
2023/08/01 23:48
8月よろしくお願いします。
八重歯 かわいいー♪
アバター
2023/08/01 23:19
こんばんは この1ヶ月乗り切れば暦上は秋です<(`^´)>
アバター
2023/08/01 20:24
こんばんは^^
八重歯の口、面白いアイテムですね。
おてんばなお姫様みたいになってかわいいです。

火傷が心配です。
お大事になさってください。
アバター
2023/08/01 17:16
こんにちわ。火傷も大変でしたね。
私はおかげさまで大きな火傷はしたことがないのですが
亡き母が私のことやら、父方の両親との同居で色々と考えていることがあったらしく

沸かしていたお湯をポットに継ごうと思ったら
足元にかけてしまって、何を思ったのかその時に限って止められなかったみたいです。

当時はあんたのせいでとか、しっかりしないしとか言われたのですが
火傷ばかりはしっかりしたからならないとかなるとかではないと思いますが
母は八つ当たりをしているつもりになっていないので立ちが悪かったですね。

そして意外と頑固で、救急センターに行った方がいいと言っても
嫌と言ってきかず、薬局へ行って薬を買ってくるのにも、そんなに強い火傷なら
本来であれば救急センターの方がいいですのにね。

本当に困りましたね。妹がこういう時に同居していてくれたらと思いました。
熱傷Ⅱ度ということになると深く進んでいる可能性がありますが、
少しでも浅くすんでいればと思います。水ぶくれが気になりますね。

話は変わりますが、P限定フリマ成立おめでとうございました。
この着物は大変値段がするので、よかったですよね。

フリマが上手な人は違うなと思いました。
3点も来るのですから。すごいです。

お大事にしてくださいね。この次のイベントに参加する予定がありました時は
またよろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/01 14:00
こんにちは。
暑い暑い8月がやって来ました頑張って乗り切りましょう!
今月もよろしくお願いしますペコッ
アバター
2023/08/01 01:35
こんばんは^^今月今週もよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.