Nicotto Town



『ふわふわ雲と童話のお部屋』(=^・^=)



         お外にあるアトラクションに
             い~っぱい乗ってたら
             暑くなっちゃったから
    室内のアトラクションで遊ぶ事に♬
       『ふわふわ雲の童話のお部屋』
       そういう名前のお部屋に入ると
                 床がふわふわな
        ビーズクッションみたいで♬
  走ろうとすると コテンって(=^・^=)
           でも 床がふわふわだから
    転んでも痛くないし 気持ちよくて♬
                       だから
  4にゃんずも しろちゃん べいちゃんも
           きゃっきゃっ言いながら
           走り回って♬(=^・^=)
   そんなみんにゃと一緒に遊んでたら
            くたびれちゃったから
   大きなチューリップの椅子に座って
           休憩です♬(=^・^=)









この背景とチューリップコーデ
フリマの出品の応募の中にあったから
ちょっと面白いかも?って
交換してもらったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/08/01 22:30
背景は豆の木でしょうか?おやゆび姫みたいなお洋服で童話の世界に迷いこんだみたいですね。
今日また明日海りおさんの舞台「精霊の旅人」をお友達と観てきました。
帰りに、ミッドタウン日比谷のそばの、マリーアントワネットのお店に寄ってきました。二ナスという紅茶のお店です。池田理代子さんのサインや、マリーアントワネットの本物の靴とか飾ってありました。綺麗なお店でしたよ。
劇場に着いた時、大きな雷の音がしたけど、その後は観劇していたので、雨が降ったのは知りませんでした。8月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/01 21:49
こんばんは!チューリップのコーデが素敵です^^vフリマでゲットされたのですね!おめでとうございます^^。
アバター
2023/08/01 21:08
こんばんは
ふわふわ雲と童話の御部屋かわいい♪
けどけど チューリップの上に座ってるあずきさんが
御部屋よりかわいくて
親指姫みたいでこのお部屋の主人公みたい!
みんにゃは あずき姫様を守る護衛

ビーズクッションのような床の困難乗り越えて
しっかりまもっているのでしょうね なんて楽しい想像してしまいます( *´艸`)
アバター
2023/08/01 20:53
ジャックと豆の木 みたいな背景ですね
雲の上はふわふわで
きっとみんな 転んだり はねたり
楽しく遊んだんでしょうね^^
アバター
2023/08/01 20:31
チューリップがビーズクッションだったら
座り心地が良さそうですね~✨
このアイテム私も赤を持っていたかな?
おとぎ話の中に入ったみたいな気持ちになれて気に入っています。
アバター
2023/08/01 19:16
こんばんは^^

遊園地 暑いから室内のアトラクションが良いよね♪
『ふわふわ雲の童話のお部屋』なんて可愛いんでしょう〜(⌒▽⌒)
こころも入ってみたいわ〜
チューリップのコーデ 可愛いね〜

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
夏のお嬢さんワンピ 色々コーデできて楽しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらは今 雨が降ってます
昼間 雷鳴ってるのに なかなか雨降らなくて
やっと降り出しました
少し涼しくなると良いなあ〜
でも明日からまた猛暑復活〜
暑い暑い8月だもんね
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/01 18:27
遊園地で楽しそうなアトラクションですね♬
チューリップの椅子はみんなが座れるので
ピッタリですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/01 17:04
こんにちは♪夕方のニュースで見たら雨ではなく雹が降ったようでした★窓に叩きつけるような音が「まさか雹?」と思ったけど。。。久しぶりの雨は有り難いけど雷と雹は勘弁です★次男はこの音でお漏らししたので(;^_^A確かに音が怖かった!今は落ち着いて寝てますzzz

背景とチューリップコーデ、可愛いセットの応募が来て良かったですね^^この背景と合わせると確かに面白い感じで、おとぎの国みたいですね(^^♪みんにゃも心なしか弾んで見えて楽しそう☆彡

フリマで背景はなかなか難しいので嬉しかったです^^祝コメントありがとうございます♪
8月も可愛いアイテムに出会えると良いですね♪

今夜はあずきさんに教えてもらったツナとトマトと大葉の冷製パスタに挑戦です!丁度バジルソースがあったので合わせてみます♪楽しみです^^
アバター
2023/08/01 16:53
あずきちゃん、こんにちは♪

可愛いおやゆび姫だぁ~~(#^.^#)
背景との組み合わせがいいね^^
にゃんず達が楽しそうなの目に浮かぶよ(●^o^●)

今日はまだ外に出てないけど^^;
暑そう!
PCの気温は33℃って出てる・・
まだマシなのかな~。。
昨日は一日曇ってたからこの時間でも散歩出れたけど、今日は無理っぽいw

やっと、TVが来て、音も出ます~笑
ひと安心^^

8月もどうぞよろしくお願いしますね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/01 16:11
こんにちは!
あずきさんはまるでおやゆび姫ですね(^^♪
後ろはジャックと豆の木かと思ったらキュウリなんだ^^
とっても素敵なアトラクションになりましたね(^^♪
みんにゃとっても楽しそうです(*^^)v
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/08/01 15:49
こんにちは♬
「雲のようなフワフワのお部屋」って設定が楽しいですね♬♬
あずきちゃんが休憩で座ってるように見えて面白いです^^
背景とチューリップコーデの交換良かったですね☆.。.:*・.。

今日は風があるけど熱風です;
地熱が下がらないので仕方ないですね。。
雨降らないかな(n*´ω`*n)これから野菜が高くなりそう~;
農家の方も水やりが大変だよね。。

あずきちゃん8月も暑くなりそうですが、
今月もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/08/01 15:45
おこんにちは あずきちゃん~♪

この時間から眠い私って何だろう?(笑)

そのチューリップコーデは私も持ってるよ~
確かどちらかを自分で引き片方(赤)は貰ったような?
あの時のガチャはお店アイテムが良かったのよね~

今日のお話は童話作家あずきちゃんだわ。
あずきちゃんもお話も可愛すぎるもの~♪
フリマで良いものが貰えて良かったね。

昨日のワンピと日傘が似合いすぎてたので私も見てみようかな?

新作の背景 私は青も綺麗だと思ってるよ 緑とはまた違う夜~
青は冬のイメージかな?
なので青も買ってしまうかも?
そして夏のお嬢さんのワンピを追加するとしたらピンクか黒にすると思うよ~
明日の新作も気になるワードが多いので見てからだね~♪

うん フリマはゆっくりやるしかないかな?
そう思ってるうちにリマスターが来てくれれば1番良いしね。

種のスケジュール 決まってるところまでで良いので
教えて欲しいと思うよ スノーポールは可能性がありそうなんだけど
でもわからないし あとさ 今でも合成出来る物に関しては
全部種だけ売って欲しいよね そうすればあずきちゃん カモミールの納屋が作れるし~

今は北海層も暑いものね ただ暑い期間が短いのかな?
私は毎年7月が1番ダメなので嬉しいよ 今年はずっと暑かったので
梅雨が明けていきなり暑くなった感じもないしね。
あとは時々ある残暑が短い夏 9月になったら涼しくなりますように~
何しろ大変 暑いのは無理過ぎるわ(笑)

妹ちゃんにそんな事言ったMさんは何しろ評判が悪い人だったの~
妹ちゃんは誰とでも良く話すのでMさんに話してしまったんだけど
まさかそんな言葉が返って来るとは思わなかったと思うよ。

うちはだんなが全部管理 私は毎月生活費を貰ってるだけなの~
あずきちゃんはきちんとしてるんだろうな?
几帳面な感じに見えるし 私は妹ちゃんと言い東区の友達と言い
あずきちゃんと言い そう言うお友達と縁があるのかも?

ヨーロッパと言えば昔スペインに行った時 気温はものすごく高いんだけど
そんなに暑く感じなかったのよね やはり日本は湿度が高すぎるんだと思うよ。

あずきちゃん 今月も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように♪
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/08/01 14:15
突然ですが、あずきちゃんに提案があるの
タウンに(ショップ広場だったと思う)クマちゃんのクッションがあるんだけど
あずきちゃんのコーデならメッチャ可愛い写真が撮れると思うの~
のあのコーデじゃ無理があるから(^^ゞ
行って写真UPしてほしいなぁなんて・・・
気が向いたら行ってみてね
アバター
2023/08/01 14:14
ふわふわで楽しそうだね♪
しろちゃんとべいちゃんの名前は初めて聞いたけど、どこにいるのかな?(*^ー^*)
チューリップコーデもかわいいね(*^▽^*)
アバター
2023/08/01 13:38
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
背景とチューリップコーデフリマ交換おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
室内のアトラクションに「雲のようなフワフワのお部屋」って!!
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!僕もめっちゃ遊びたい~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あずきさんお花のお姫様のようでとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/08/01 09:37
おはようございます。
おやゆび姫みたいなお花の中から覗くコーデとても可愛いです。
ホント、お花と動物さんは癒されます。いつもありがとうございます。
アバター
2023/08/01 02:48
親指姫www✨\(^o^)/猫ちん(ΦωΦ)かわゆい✨\(^o^)/♥★

こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.