Nicotto Town



N企画「避暑」

N企画「避暑」

もらったステキコーデ♪:101


お友達企画に参加


避暑地のはずの北海道が・・・・

(;′0`)ア(;′З`)ツ((p(;′皿`)q))イィィィ!!

アバター
2023/08/21 18:56
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

体調は如何ですか?
北海道も気温上昇とのこと、どうぞ十二分にご自愛下さいませ。

立秋もとっくに過ぎているというのに依然として酷暑の日々、
わたくしも対処するのに精一杯です.....。

穏当なる夏の日々を。
アバター
2023/08/02 01:28
こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/01 02:52
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/
アバター
2023/08/01 00:06
眠らない森の花売り子www✨♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.