Nicotto Town



8/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

今日の4択

ペットと一緒に行きたいところは

公園

散歩 旅行 ドライブ 

この場合のペットって 主に犬のことかなぁ?

他のペット 想定してないような・・・


いつの間にか8月 今月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

アバター
2023/08/01 23:52
こんばんはのばらさんー
そうそう、かたつむりも想定してないよねー(`・ω・´)<ぺット<誰もしない

そっかこの時期は確かにシソをお家で育ててたら楽ちんかもしれないー
10枚とか大体ちょっと多すぎるんだよね、、
トマトとみょうがとしそで混ぜ混ぜするの最近好き(*´▽`*)
 
うんうん花火に関して全部ぜーんぶ同意だよ♪
花火の時は技術に感心しながら目の前を全部素直にたのしむ♪
間違っても、今のはナトリウムの反応色かなとかナイス炎色反応とか思わないように…☆
 
台風が変なカーブしてきそうだね、この先どうなるんだろ
アバター
2023/08/01 23:46
こんばんはー。いよいよ生まれ月…子供の頃は一番元気になる月だったけど、最近はちょっと暑過ぎ…。

ペット=犬だよね、この選択肢は。
猫だと大人しく付いて来ないよ。

今夜のドラは、スコアを見た瞬間、ハイライトを観る気も起きません…。
どんな時も応援するのがファンだと自負してても、これだけ黒星が続くと…。
アバター
2023/08/01 23:14
この前友達のワンコと散歩行ったら元気で大変だったからなぁ~
犬種にもよるね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/08/01 22:51
再びこんばんは。
夕方、雷が凄かったです。

8月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/08/01 22:44
今日は昼頃にすごい雷雨でびっくりw
でも久しぶりで30℃いかない気温でかなり過ごしやすかったです
明日からはまた酷暑…ひぃ~(+д+|||)
アバター
2023/08/01 22:32
こんばんは♪久しぶりに雨が降り気温が5℃位下がって過ごし易くなりました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/01 20:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
漸くの雨で一息付けました;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)

コーデに飽きてるとゆーか、暑さで気力が減退してるのかもですね;
私も新作購入と駆け込みチェックが絶賛滞り中です。。
絶対水曜の夜に泣きを見るパターン…(+_+)
アバター
2023/08/01 20:29
こんばんは♪
今日も猛烈に暑かったです(;^_^A

青じそも育ててるんですね。
ウチは昨日素麺だったのですが
青じそ活躍してましたw

って私はちょっと苦手でw
食べないわけじゃないけど
好んでは手をつけませんw


あっという間に八月ですね。
八月も宜しくお願いします★
アバター
2023/08/01 20:06
こんばんは~
雷は鳴ってたけど雨は降らず
少し涼しいよw
8月がスタート
今月も楽しく よろしくね~  

東京ではゲリラ雷雨があって 雹まで降ったそうな
おかげで 気温22度まで下がったって 寒いじゃんwww
羨ましい~ だけど こちらも31度 ちょっと涼しいような
明日からはまた 猛暑が復活 疲れちゃうね~ ご自愛です^^
アバター
2023/08/01 19:38
こんばんは!今月もよろしくね〜!^^ 今日今年初めてセミの鳴き声聞いたよ!
青じそ、日焼けするのか!ww
アバター
2023/08/01 19:31
こんばんは。
可愛いチャイナコーデですね♡
明日帰京します。
アバター
2023/08/01 19:08
こんばんは~
昼にゲリラ雷雨で雹が降り、
10度も涼しくなり過ごしやすいです。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/01 19:06
こんばんは^^
久しぶりに雷が鳴り涼しくなりました。
明日からまだ暑さが戻ってきそうです。
アバター
2023/08/01 18:59
こんばんは╹◡╹♪
シソもあまりの暑さで芽の出が遅いんですね。。
TVでブドウ畑のブドウが干しブドウになってるのを見ました( ゚Д゚)

此方雷雨で少し涼しくなりました。
月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/01 18:42
今晩は(^^) 
久しぶりの雨だが、あんま降らんな… 

小松未歩 通り雨 聴いてる♫ 8月も宜しく┏○)) 
暑さで、青じそもダメージですな(´Д⊂グスン
アバター
2023/08/01 17:44
こんにちは♪
胃の調子が悪いと蕁麻疹が出る事があるのですが
ここのところいまひとつな状態だと思っていたら発症orz
取りあえず胃薬を飲んで様子見。
アバター
2023/08/01 17:18
のばらちゃん おこんにちは~

ゴーヤ自体食べないんだけど佃煮なら食べられるかも?
食わず嫌いなんだよね~

今月は少しでも気温が下がって普通の夏になりますように~
9月は残暑が厳しくないと良いね。

名古屋の頃はホームセンターと言うとカーマとか(カーマは四日市の頃かな?)
我が家は植田と東山の間ぐらいにあったホームセンターに良く行ってたよ。
今東京ではカインズばかり ものすごく大きいのが2つあるしね。
あとジョイフルホンダと言うホームセンターも大きいのでたまに行くかな。

のばらちゃん 今日ね ライフが始まってガチャを引く時
のばらちゃんのお庭で引かせて貰ったら2回目で激レアが出たよ(ペコ)
のばらちゃんにあやかっての事だったんだけど本当に出てたのでびっくりしたわ~
のばらちゃん ありがとう 激レアは超久しぶりなので嬉しいよ。

今月もよろしくね 8月も楽しい事がいっぱいありますように~♪
アバター
2023/08/01 17:10
そかぁ~♪

きのうの佃煮はゴ~ヤ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/08/01 16:33
こんちゃ~^^
待望の雨が降って来た~!と思ったらあっという間に止んじゃったw今月もよろしくね^^
アバター
2023/08/01 15:59
こんにちは^^

今年はゴーヤの成長が遅いのですか?
なんか暑いとなんでも成長が早いと思ったけど
そんな単純なものじゃないですよね(;'∀')
佃煮美味しそうですね~いいご飯のお供ですね!

名古屋に住んでる友人がいるので
ついつい天気予報の時に目が行くのですが
連日の気温の高さにびっくりしてます
体調に気を付けてくださいね~

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/08/01 15:46
ゴーヤの佃煮にするんですね。
今年は成長が悪いですか?
暑すぎるのかしらね。
アバター
2023/08/01 15:44
こんにちは~
雨も降ったり止んだりで蒸し暑いです(;^_^A
8月もよろしくね。

薔薇は難しいのかもね。
オルトランDX粒剤を根っこの周りに撒くといいんですね。
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/08/01 07:40
おはようさん・・季節先取りで、秋物が出てきましたね
のばらさんは、式関係なく行動されるからねぇ、このパワーはどこから??
今月も楽しく健康で過ごしましょうね
アバター
2023/08/01 07:22
おはようございます♪もう8月ですね、今月もよろしくお願いします<(_ _)>
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/01 04:09
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ほんと何時の間にか8月ですねw
今月もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/08/01 02:44
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今月も暑い日が多いと思いますが暑さを乗り切りましょうね。
アバター
2023/08/01 02:10
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします。

ゴーヤって滅多に食べないけど、佃煮にもなっちゃうんですね (^.^)
アバター
2023/08/01 01:16
こんばんは。
8月になりましたね。
なんかすっかり夏も終わりに近づいて・・・みたいな感じです。
まだまだこれからですねw
まだ、35度だの36度だのが続くんでしょうかねwww
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/01 00:52
こんばんは。
犬もこの猛暑で散歩させて死んでしまったと言う話を
聞きました。
涼しければ猫もリード付けて散歩出来る所とかありそうですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.