Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(621)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「わ!アンドロくん、今日もビ~チ?」
(ちょっぴり不満そうなbono)
「bono様、おはようございます。
 今週は夏休みですが・・・・・・
 訪問が終わったらバカンスを楽しみます♡」
「え~~ お休みなのに来てくれたんだ。
 bonoは感激だ、ありがぼのᵔᴥᵔ
 シナモロールのサマーコーデは可愛いね」

「はい、私も可愛い路線を・・・・・・」
「え! それはクマるな。
 bonoも可愛い路線の変身を考えてるんだ」
「まかせてください。
 執事なのでその辺は心得ております」
「じゃ~ bonoは安心していいのかな?」
「もちろんです! では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


 (公園)おしゃべり  ペット



アバター
2023/08/02 04:01
今週もbonoはランクインできて感激なんだ。
みんなの応援があるから頑張れるんだ。ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/02 03:25
こんばんは(*^^*)
アイス美味しそうですね♪
素敵なビーチコーデですね♪♪
アバター
2023/08/02 00:47
可愛いサマーコーデですね。!(^^)!
帽子の耳が良い感じです。♪
アバター
2023/08/01 22:54
上等なソフトクリーム いいなぁ^^
アイス食べたいけど、明日は健診 ちょっと我慢 我慢;;
アバター
2023/08/01 22:28
こんばんは(^^)/
お二人ともかわいい路線お似合いですね(^^♪
いつも楽しませてくださってありがとうございます!

アストリッドとラファエル 私も大好きです
アバター
2023/08/01 22:25
今晩は✨
可愛い路線のアンドロ君もとっても素敵ですね(^_-)-☆
1年で1番暑い8月今日も体温越えの気温でしたが今月も仲良くして下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/08/01 21:38
お アンドロくん かわいい路線でバカンス楽しんでるの^^
アバター
2023/08/01 21:37
帽子の部分が素敵だと思います^^。
アバター
2023/08/01 21:29
こんばんわ!シナモロールコーデ可愛いですね~
とってもお似合いです~アイス美味しそうですね
アバター
2023/08/01 21:26
アンドロさんシナモロールのサマーコーデ爽やかで可愛いですね(*^^*)
訪問後はバカンスを満喫なさって下さいませ☆
アバター
2023/08/01 20:43
サマーコーデも似合うね^^
アバター
2023/08/01 19:43
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくんはビーチでバカンスなのですね^^
楽しそうです☆
アバター
2023/08/01 18:41
アンドロ君はシナモロールコーデなんですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2023/08/01 17:21
今回もタブル完食(4000食)達成なんだ。
みんなの応援に心から感謝してるんだ、
ありがぼのᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今夜はアストリッドとラフェルを楽しむんだ。
画像が綺麗だからbonoは大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/01 17:10
今が旬な、とうきび道内産も出てきました。
今日は買わなかったけど
明日以降に、朝いちばんで買いにいって茹でて食べたいです。
アバター
2023/08/01 16:22
日頃のお仕事から解放されてバカンスですね(*´∇`*)
強い日差しにアイスがとけちゃうよー 早く食べてね♪

今月も暑い一日から始まりました
ゲリラ豪雨にも気をつけて楽しく過ごしてね(⌒∇⌒)
アバター
2023/08/01 15:54
アンドロ君バカンス楽しんで~!
シナモンロールの帽子可愛いわね
アバター
2023/08/01 14:43
こんにちは。
かわいい路線、どのようなコーデになるんでしょうね^^
ビーチは日差しが強いので、ビーチパラソルの下とか日焼け対策ですね
アバター
2023/08/01 13:09
美味しいトウモロコシで満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはダブル完食(4000食)達成なんだ。
みんなの応援に心から感謝してるんだᵔᴥᵔ
ありがぼの♡
アバター
2023/08/01 12:17
アンドロくんは夏休み中でも
訪問のお仕事は続けてるんですね。
終わったらバカンスもいっぱい楽しんでください。
シナモロール可愛いです♡
アバター
2023/08/01 11:10
こんにちは♪
アンドロくん、サマーコーデ涼しげでとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/01 08:14
さわやかアンドロさん^^
アバター
2023/08/01 07:32
アンドロくん、かわいいねー。
帽子がいい感じです。
夏休みを楽しんでください!
アバター
2023/08/01 06:33
あら~
今日のアンドロさんは夏休みモードね~
シナモロールのサマーコーデが良くお似合い☆
きちんと訪問を済ませてからバカンスなのね(*'▽')
流石ヒツジの執事さんちゃんとしてる!
bonoさまへのコーデの配慮もしていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/08/01 06:12
アンドロさんも夏休みかな、素敵な休日を過ごしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.