Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


ニコッとタウンを始めたきっかけは同僚の話を盗み聞きしたことから始まります^ ^
初めは(そんなゲームがあるんだなぁ)(面白いかな?)としか思っていなかったのですが…
ある日仕事がキツく、逃げ場が欲しくなった時に同僚の話を思い出しインストールしました
今では楽しくてやり始めて良かったと思います^ ^

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/12 10:24
日記から訪問です。
きっかけの人にばったり会うとかw
仮想とリアルが混じっちゃいますねー(;^_^A
アバター
2023/08/11 09:44
知人からのおススメならよくありますが、盗み聞きで始めたんですねw
同僚にばったり会うかも!?
アバター
2023/08/01 08:47
おはようございます!
以前とはグレードが下がりましたが、スマホから出来るようになり 助かりますので
良い息抜きになれば良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.