Nicotto Town



狐の嫁入り


祝いの盃はいかが?
口にした途端に
狐の化身が貴方を翻弄しちゃうカモ?!

藤の花付き和傘と寿牡丹を頂きました。
悩み抜いてやっとコーデ♪
絢爛雅な雰囲気ですっかりお気に入り♡

アバター
2023/08/02 14:20
狐でもいい、奥さん欲しい(大ウソ
アバター
2023/08/02 00:50
素敵なコーデだと思います。!(^^)!

私の住んでいる地域は、狐の嫁入りどころかかなり激しいゲリラ雷雨がありました。((+_+))
アバター
2023/08/01 23:35
おぉ、久しぶりに赤色コーデだ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
さすが和装はインパクトありまくりですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/08/01 23:34
梅のフレームなのかな?
着物はボタン 赤黒でいいねー
アバター
2023/08/01 20:53
悩んだだけあって完成度高いですね^^
狐の化身でも美しければ問題無し!
アバター
2023/08/01 19:16
庭もコーデもすげー!
綺麗すぎてびっくりして、お気に登録も恐れ多いです
俺みたいなもんの日記にコメもろてスミマセン
Cコインもらえるもんなら欲しいですw
日記で300とかもらえる?ので、せっせと書きますw
アバター
2023/08/01 17:47
ラッキーな男がいるな!!
アバター
2023/08/01 13:51
可愛すぎて狐には見えないワン(≧◇≦)

翻弄されてみたい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.