Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タカギ(takagi) 散水チューブ 10m

タカギ(takagi) 散水チューブ 10m 散水範囲:幅1~3m×長さ10m 350穴 G410

アマゾンで注文したら、散水チューブ到着まで一ヶ月 という感じだった。

散水チューブが8月下旬に届いても使い所は限られる。

タカギという企業は客が使いたい時期に散水チューブが届かなくても「知らんがな」という会社なのだろう。

それからしばらくして発送されたそうだけど、運搬中状態でなかなか家に届かないというのがアマゾンなのだ。
そして、到着予定日が若干早まったというメールの後、なんとか散水チューブが届いた。
6日間かかったが、当初の予定より早かったと喜ぶべきだろうか。
タカギという企業の商品はアマゾンで注文しないほうが良い。
--------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=T3oc_Opj5b8
ビッグモーターと親密だった損保ジャパンが怪しいと鈴木金融担当大臣
今から損保ジャパンを特に調べることに




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.