Nicotto Town



あつ・・・

暑すぎるから水中だコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は朝、ウォーキングに外出て・・・あれ?ポツポツ雨が降ってる?



あらうれしい♪とまた家に入って傘持ってスタート・・・しましたが、
ポツポツもじきに終わり。(;^ω^)道路も濡れない程度だった。

ガッカリ。(;^ω^)ほかのウォーキングや犬の散歩の人たちも傘無しで
歩いてましたわ。わたしも無くてもよかったなぁ。

それに雨降っても涼しくならず。蒸し暑さ増えたかも。(;^ω^)
陽射しもじきに出てきて・・・今日もみごとなジリジリ灼熱夏空です。

南風も熱風で・・・ちっとも涼しくならない。だめだこりゃ。(;^ω^)

アバター
2023/08/02 13:15
☆ミィさん、場所によっては毎日ゲリラ豪雨ってところもあるのに。極端は困りますよね。(;^ω^)雨がほどほどほしい。

☆スズランさん、お疲れ様でした。(;^ω^)
アバター
2023/08/01 19:37
こんばんわ(*'▽')
さっそく伝言癌ありがとう ^^) _旦~~
大雨⚡の中ちょうど買い物
帰宅後ニュースで中野駅、新井薬師の工事現場のが名d枯れてΣ(゚Д゚)
夕飯は五島うどん
シラス使っての釜玉とおろしです
アバター
2023/08/01 17:10
こちらは全然雨も降りません
ポツポツ程度の雨も蒸し暑くて嫌ですね
急な大雨も怖いし、用心して過ごさないとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.