Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ハードル高いんですね⋯

現在、風邪らしき症状で自宅療養中の私。
先週の金曜日と土曜日は高熱で動けず、昨日は立っていられないという理由で、医療機関にかかることができませんでした。
そして今日はというと、歩いて行ける距離なら大丈夫そうだったので、近所の医療機関に電話をかけたのですが⋯。いっぱいだからということで断られてしまいました(꒪▿꒪ ٥)
仕方ないので、自宅で大人しくしていたのですけど、今って医療機関にかかるのって難しいんですね〜。助かる命も助からなくなるんじゃないか?って思ってしまいましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

最後に1つだけもんく言わせてください!
とある電話した先の受付の人、めちゃくちゃ感じ悪かった。お前みたいなやつは受付向かねーんだよ(*`д´*)

アバター
2023/08/02 16:57
吊られた男さん
そこの医療機関の口コミを見てみたら、3~4年前のものでしたけど、納得でした。口コミ自体、数は少ないですけど、みなさん受付に対して不満があったようです。

身体が動くようになったので、仕事にも出られそうです。
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
アバター
2023/08/02 16:48
和さん
現在、身体は動くようになりました。ずいぶんと休ませていただいたので、明日から仕事に出る予定でいます。
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
アバター
2023/08/02 00:29
本当にキツければ救急車を。立っていられないくらいなら、十分だと思います。
地域の救急医療を探してみるという手もあるかと。

いっぱいだから…という場合でも、病院まで行ってそこで座り込んじゃえば診ないわけにはいかなくなるような…
医者とはそういう仕事なのだと思います。本来、法的にもかなりの制限を受ける仕事だから、それそうおうの措置もある職業。

自分も病院の受付に殺意を覚えるくらいの対応をされたことはあります。
自分が、とてもつらい状況の時だからこそ、そりゃねーだろーよと怒りたい気持ちになりました。
アバター
2023/08/01 17:19
たとえどんなに忙しくても対応の仕方を誤ってはいけないんですよね。苦しいから電話をしているのに。今はどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.