Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題で、「ニコッとタウンを始めたきっかけ」と言うお題が出たので、書いて

見ようと思います。


あー

いい思い出じゃないんですよね・・・

以前居たアバターチャットで仲良く遊んでいたんですが、荒らされてここに逃げて来

たんです。

ここの存在を知ったのは、ここが出来てすぐに前のチャットサイトでここがあるよと

知っていたのですが、荒らしにあらがっててこのサイトに登録するのが数か月遅れた

感じです。

だからここに来たのは荒らしに負けた苦い思い出でもあるのです。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/02 20:10
夢芽様
合わない人とはどうしても合わないですからね。
自分は自分の弟と合わないのでリアルで痛いです。
アバター
2023/08/02 19:50
そうそう、そうでしたね^^;
ニコタは平穏に時が流れ・・・いやいや色々あったけど、嫌なことは忘れる~w
そして、合わない人をは交流を絶ってきたから、平和な昨今です^^v
アバター
2023/08/02 19:46
桃色珊瑚様
最近日記に赤丸が付いているのが気になって、クリックして見たら「今週のお題」ってのが出てました。
昔みたいにお部屋アイテムがもらえる訳じゃないんですけどね。

サイトが閉鎖しての移民でしたか・・・
それも寂しいですねぇ。

それにしても何処のサイトにもかつてのサイトの尻宇井が居るってのも凄いですね。 (^ω^;)
僕の場合は全然会えないですけどね・・・
アバター
2023/08/02 19:39
けめこ様
アスキーアートは、あのAAどこから拾ってここに合わせるために調整していたものですが、
そのサイトが閉鎖されてしまったのです。
だからもう絵は描けないのです (´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/08/02 16:26
そんなお題が出てるんですね^^
私はここの前にいたサイトが閉鎖してその時の仲間たちと一緒に流れてきた~って感じで、最初は全く同じ顔ぶれでつるんでおりました。

どこのサイトに新規登録してもかってのサイトでの知り合いがいて、ネットの世界も狭いなぁーーて思ってます。
アバター
2023/08/01 23:26
ヤツフサさんの以前の凄いPCで書いた
イラスト思い出しましたよ(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.