Nicotto Town



夏休み企画「みんなで繋ごう」4巡目



サークル企画で生き物を身に付けてコーデの日記を上げるという企画。
4巡目が回ってきました。
さて、何にしようかとアイテムを探すものの…
そろそろネタがなくなりそうです><
今回は「錦鯉」で参加です。

このアイテム、買ってみたもののどう使っていいのか迷っていました。
この機会に着用してみました。
池にポチャン!驚いた錦鯉を扇子で空中に舞わせてみました~~!
なんてことは実際ないのだけど、なんとなく、なんとなくですw( *´艸`)





アバター
2023/08/11 17:44
ストーリー性のあるコーデ、とっても素敵です^^
涼やかでいいですね^^
アバター
2023/08/05 09:17
おはようございます、いつもありがとうございます。
なんとも涼しげなコーデですね。
錦鯉使い素敵です。
アバター
2023/08/04 00:46
水流に沿って、スイスイ泳ぐ錦鯉
とっても涼し気な背景ですね。
水色の浴衣との相性も抜群ですね!
アバター
2023/08/03 10:56
おはようさん・・
今日も暑くなりそうですねぇ。今の気温31℃
アバター
2023/08/02 10:49
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

錦鯉、このアイテムが出た時、綺麗!欲しい!と思いました(´艸`*)
空中に舞う錦鯉、足元や背中のお水アイテムが
錦鯉が舞うのを手伝っていますね!
涼し気で美しいコーデですね。
アバター
2023/08/02 00:47
空から降ってくる魚…。
シャークネードを思い出してしまいましたw
全然こんなに優雅ではないのですけどね~
アバター
2023/08/01 21:45
わーすごい。はじめてみました。
鯉のアイテムあったんですね。
錦鯉素敵ですね。扇子で舞わせて幻想的^^
アバター
2023/08/01 21:04
みゆちゃん、こんばんは!
こんな綺麗なアイテムあったのね~!!
涼しそうで今の季節にぴったりだね。
コーデも涼やかで素敵です(*˘︶˘*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.