Nicotto Town



プレゼントのゼリースプーン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

可愛いでしょ~?(^o^)


こんな可愛らしい、ナイスなゼリースプーン、
プレゼントしてくれた新しい「友」さん。

嬉しいな~。
ありがとうございま~す♪


アバター
2023/08/22 15:36
訪問ありがとうございます
コメント書けないから、ここも書かせてくださいね
宜しくです
アバター
2023/08/02 22:37
↑美夕↑さん

 
 ありがとうございます。
 本当に、このゼリースプーン、あちこちで褒めていただいているので
 嬉しくなっちゃいます。

 あまり褒められると、
 ブリッコしちゃうぞ~(笑)

アバター
2023/08/02 17:48
可愛いコーデですね♡
キラキラしている背景と かき氷とゼリーが爽やかで
水色のお洋服とぴったりです(`・ω・´)b
アバター
2023/08/02 12:38
annaさん

 この季節で、このプレゼント
 我ながら似合ってるわ~と、喜んでま~す♪

 コメ、ありがとう~~嬉しいな~(^o^)

アバター
2023/08/02 12:36
>とまとさん

 ウフフ、思ったより、私、可愛い~(笑)なんて自分で満足しています。
 そうなんですよ、これまでも、ここでのお友達にプレゼントして
 いただいて居て、すっごく有り難いです!
 リア社会の「義務」などより、ず~~っと温かいものを
 感じますね(^o^)

アバター
2023/08/02 11:33
お~ꔛ♡
可愛い^^
かき氷とピッタリのコーデになったね♪
おめでとう♡ヨカッタね
アバター
2023/08/02 00:56
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
私もお友達からいただきました。
有難いですよね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.