Nicotto Town


ダークブルー


大内宿


6月29日 福島県下郷町にある大内宿です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2078.html



アバター
2023/08/03 06:38
実はわたしの母の実家は茅葺屋根でした。
懐かしいです。今はさすがにもうないけど。
アバター
2023/08/02 20:09
私は、雪は積もった冬と秋に行ったことがあります。
写真の技術が、今よりもっと未熟だった何年も前のことなので、
作品にできるような印象深いものは全然撮れませんでした。
突き当りの展望台には、行ってもみませんでした。
上からの俯瞰撮影もいいですね。
有名な観光地でもあるので、紅葉時期に行くのはきっと無理だろうな。
アバター
2023/08/02 17:11
こんにちは。
只見線より拝見。
3カ所全てで撮れたのは何よりでしたね。
集落や橋梁、川の風景など、どのお写真も最高ですが、4,5,8,12,16枚目が特に好みです。
大内宿は、自分も名前は聞いたことがありましたが…。
ホントにタイムスリップしたかのような場所ですね。
1,5,6,8,10,13,15枚目が素敵です~♪
アバター
2023/08/02 14:22
大内宿に人がいないとは!!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
羨ましい時間に行かれましたね~。
まっ。その時間だと、お店はやってなかったかな??
アバター
2023/08/02 08:30
本当にタイムスリップしたような街並みですね。
これだけのものを維持するのは大変なんでしょうね
裏山からの写真で真ん中に道が見えると、街道だったんだな、と感慨深いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.