Nicotto Town



初めての水族館(=^・^=)



    遊園地でい~っぱい遊んだあとは
     隣にある水族館へ♬(=^・^=)
             おっきな水槽の中を
  自由に泳ぎ回ってるお魚さんたちを見て
             わぁ~♬見てて~♬
    あんなところにお魚さんいるよ~♬
             わぁ~♬あっちも♬
      追いかけっこしてるのかなぁ~?
        あっ♬こんなところにも~♬
    かくれんぼしてるのかなぁ~?って
 みんにゃお魚さんに夢中で♬(=^・^=)
                    なかでも
 はちみつ君としろちゃんとべいちゃんは
                水槽に張り付いて
       お魚さんに釘付け♬(=^・^=)










水族館のこの背景
買ってあったからお披露目です(^^♪

あと
コスモスのバッグ持ったら
はちみつ君が消えちゃったけど
背景ちゃんと見せたいから
そのままにして^^
しろちゃん べいちゃんの入った
かぼちゃのバケツ持つと
これも背景見にくいから
3人?は水槽に張り付いてる事に^^

アバター
2023/08/03 07:14
おはよう あずきちゃん~

一昨日のヒツジホテルの背景は黄色なんだよね。
当時ニコタにはアイボリーが少なかったような?
ヘアとかもなかったしね。
茶色は私の好きなこげ茶なのでとても素敵な色なんだけど
少し暗くなるかも?黄色とは別世界みたいだよ。

カフェテラスの背景 紺以外は全部好きかな~
エメラルドも素敵だしね。
昨日友さんのところに行ったら黒の夏のお嬢さんのワンピを素敵に着てたので
思わず欲しくなったよ 私 黒はシンプルで良いかな?

種のスケジュール わかってる所までで良いので教えて欲しいと思うよ。
そして2020年以降の種は全部再版して欲しいよね。

うん 逆に沖縄はそこまで暑くならないみたいなんだけど暑い時期が長いんだと思うよ~
さすがに北海道は8月いっぱい?
でもエアコンをつける人が増えてるみたいだよ。

Mさんは何しろ評判が悪かったわ(汗)
どこにでも嫌な人はいる 下の階にいた時は良い人が多かったよ~
でも隣の課と言うかグループの人は怖い人が多かったわ。

あずきちゃんは几帳面だと思うよ~
妹ちゃんとは1つ事にはまるとことか似てるかな?
東区の友達は一見大人しいし人に合わせる感じなんだけど
人の話を聞かないで自分がずっとしゃべってるタイプ(笑)
でも几帳面な人で服とかも1枚買ったら1枚処分 服の在庫枚数が決まってたよ。
彼女はどこに何があるのかをちゃんと把握してる人だったかな?
私は可愛くないよ(笑)

ヨーロッパはどこの国もそこまで湿度が高くないと思うし
日本は湿度が高すぎるよね~

枕のポーズ すごく迷ったんだけどスノー 最近スノー率が高い私(笑)
背景は今日使ってる新作より昨日の背景の方が枕には合うかな??

新作 先日後ろゼリーとスプーンをあげた友ちゃんが背景をくれたので
合わせて考えたいかな?
9日からまたサークルのミスコンがあるので浴衣にするかどうか悩ましい~
なのでその時までに考えるかも?買うとしたら金魚の方の赤かピンク?
無地の方は矢絣の白があるしね~
ピアスは私もわからないよ~
ヨーヨーは出たんだけど色が薄いような?
ビビットな色合いのこの間のもGETしておいて良かったわ。
帯飾りは赤にしたよ~浴衣に関しては例年 2週続くので来週も可能性があるし
それを見てからでも良いと思ってるよ。

今日もありがとう 楽しかったよ また明日ね。
アバター
2023/08/02 22:00
こんばんは^^

水族館 楽しいよね♪
水槽の中 見てると飽きないよね
3人は張り付いて見てるのね(●´ω`●)
バックを持つと消えちゃうのはニコタあるある〜
五月雨のワンピが水族館の背景にぴったり
涼しげで素敵です〜

こころのコーデ
ガーデンレベルアップのお洋服 気に入っちゃって
おしゃれ着でもイケるかなってコーデしたよ

昨日の雨で朝は涼しかったけど 日中は猛暑復活でした(-。-;
でも今夜はお月様が綺麗です
満月かな まんまる〜
お月様パワーで元気になれそうです
昨日は叔母にお豆腐お届けに行ってほんと良かった〜
元気復活してくれてホッとしてます

新作 欲しいものいっぱいです
よ〜く考えて決めようと思います〜
イベント用の帯飾りは買いました〜
背景も買う予定で〜す
アバター
2023/08/02 21:34
こんばんは
3人は水槽に張り付いちゃってるんですね( *´艸`)
コスモスバッグはミラクルですよね
白い五月雨ワンピにピッタリ♪
バックの水族館の水槽の水
光を浴びてキラキラ
それと同化するようにあずきさんのお目目も
キラキラ とっても可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/08/02 20:14
あはははは
張り付いてみている姿が
想像できるのが面白いです。
初めてこんな大きな水槽を見たのだから
夢中になってるに違いないですね^^
アバター
2023/08/02 19:56
あずきちゃん、こんばんは♪

こっちも朝は気持ち良かったけど、すぐ暑くなったよ~^^;
朝から晴天だった((+_+))
午前中用事で出かけたんだけど、炎天下に車を置いてたせいか、車に乗った時、40℃を示してたよ!!
車の中も暑かった~(>_<)
今、PCは31℃だよ・・・

この前、水族館に行ってきてね^^
中はひや~~っとして涼しかった♥
何度か行った事ある、海遊館w
水族館はいくつになっても楽しい~笑
みんにゃと同じ、水槽に張り付いてたよ~~(≧m≦)ぷっ!

あずきちゃんの涼しそうなお色の、五月雨ワンピ良い感じ(*^^)v
コスモスのバッグいいね^^

ザっとひと雨欲しいけど、停電は困る(;'∀')
なので、暑いのも我慢するしかないかな~~w


アバター
2023/08/02 19:22
こんにちは。
水族館の背景は熱帯魚のにしたのですね。みんにゃ、お魚さんの色が綺麗で大はしゃぎしてそうですね。(*^▽^*)
五月雨エプロンワンピはスノーが、涼し気で水族館の背景に良く合っていますね。
コスモスのバッグもとても綺麗です(*^▽^*)Ⅴ
今日はバドミントンで汗を流してきました。
タウンイベ始まりましたね。
あと台風の動きが気になります。本州の方に来ないといいですね。
アバター
2023/08/02 18:28
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
水族館て本当(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいで飽きないですよね(*´▽`*)
はちみつ君としろちゃんべいちゃんはあずきさんの後ろで
おっきな水槽に(∩´∀`∩)て貼りついて見てるんですね(^-^)
あずきさんのコーデもめちゃお洒落で可愛いです(`・ω・´)b
明日お素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/02 18:00
水族館はきれいで涼しそうでいいね(●^o^●)
コスモスのバッグもかわいいね♪
アバター
2023/08/02 17:05
こんにちは♪昨日は雷の後は一時的に涼しくなったけど、湿度は高かったのでエアコンはゆる~くかけたままにしておきました。自分の住んでる気温ですが、私はMSNのホームページで自分の地域を選択できるのでそこで一時間ごとの気温や天気をチェックしてます^^でも正確かどうかは。。。??

水族館の背景、綺麗ですよね~♪可愛い子たち沢山登場させたいけど背景が見えなくなっちゃいますよね^^
コスモスのバッグと五月雨ワンピのお色が合っててとっても素敵です☆彡

この背景応募であったのだけど、街の背景をあまり持ってないから嬉しかったです^^実際は都心なんて暑くて散歩出来ないけどニコタではOKですね(^^♪

ツナと大葉とトマトの冷製パスタ美味しかったです!教えてくれてありがとうございました☆彡
全然火を使わなくて済むので夏にはピッタリですね!バジルソースとの相性もバッチリでした♪

この前買ったサニーレタス、中側が傷んでて使い物になりませんでした★その前もカイワレ大根がすぐ痛んでしまって・・・。ディスカウントスーパーだから文句も言いずらいし。。。他のスーパーで生野菜だけ買うか?又は夏の間は冷凍野菜や他の痛みにくそうな?野菜にするか。。。あんまり包丁も使いたくないからレタスは丁度良いのだけど。。。

ようやく3000円分ポイント貯まったので今日Pコイン購入したら、システムエラー?で課金背景も黒ガチャチケットも反映されてない。。。早く配布して欲しい!!

今日から始まったタウンイベント、花火の背景持ってないから有料参加にしようかな?と迷ってます(;^_^A
アバター
2023/08/02 16:36
おこんにちは あずきちゃん~

今日は一段と暑いのでぐったりしてるよ。

相変わらず消える標準がわからないんだけど確かにショルダーバッグを
肩にかけると色々なものが消えちゃうような?

水族館の背景も背景をしっかり見せたいので
今回はこれで良かったかもね~
わぁ 今日も可愛いコーデだわ~

新作 あずきちゃんはどうだったかな?
私は何だかよくわからないのでこれからゆっくり考えるわ。

浴衣は金魚の赤にするかも?
あと足元の花火やフレームなど 背景も買うつもりなんだけど
ここまで賑やかな花火の背景じゃなくても良かったような?
先日無理しなくてもヨーヨーが来た(笑)
ここら辺は持ってる浴衣に合わせて買おうかな?
巾着や花火のピアスも買うかも?赤の金魚の浴衣に合わせてね。

あずきちゃん 明日またゆっくり来ま~す 今日もありがとう また明日ね。
アバター
2023/08/02 14:58
こんにちは!
水族館は初めてなのでみんにゃ楽しそうですね(^^♪
水族館の背景とっても素敵で綺麗ですね(^^♪
見とれてしまうのも納得です(^^♪

コスモスのバッグ素敵なだなあと思ったら
ミラクルなのですね^^おめでとうございます!
アバター
2023/08/02 14:30
こんにちは!楽しく読ませて頂いています^^vねこちゃんと水族館はワクワク感があります^^。何かがお殺そうですwコーデがとてもステキです^^v
アバター
2023/08/02 10:16
こんにちは♬
涼しげな背景ですね♬終了するアイテムなので
忘れずにGETとしなくちゃ♬♬
バッグで消えちゃうんですか;この消える基準はなんなのでしょうねw
フェイスを付けるとピアスがダメなのでガッカリします;

雷の後、雨は降ったかな?雨が降って涼しくなるといいですね^^
今日も暑いです;
よい1日をお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/08/02 01:25
こんばんは~✨
空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
少し寒いです★
昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(
アバター
2023/08/02 00:34
猫ちゃんって水族館に連れて行くと
どういう反応するのかなあ^^
アバター
2023/08/02 00:22
涼しげな背景www✨季節夏が良いけど関係なく使えそう♥
相変わらず猫ちん(ΦωΦ)や動物達かわゆい✨♥★
アバター
2023/08/02 00:12
遊園地の後、水族館だなんて、本当に楽しい夏休みですね♪
アイテムの重ね付け、一緒に着用できるか、外れちゃうかとか、やってみないとわからないですからね~。背景の色合いとの兼ね合いも難しいですね。
色々試行錯誤してしっくり来た時は嬉しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.