Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気が付くと・・・昨日から8月でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101







早い物で、昨日から8月でした・・・

私は、何を勘違いしたのか、今日から8月スタートだと

思ってしまいましたが、正確には、昨日から8月1日。

*知ってました?8月1日は「パンツの日」だと言う事を・・



コロナも発生して、ほぼ4年近くなりますが、

マスクを外している人達は、国内外でも多く、コロナ以前の

生活に戻りつつあるのかわかりませんが、

複雑すぎる事態が多いので、何事も断定的には、

はっきりしませんね。


そんなこんなの日々ですが、なるべくだったら、

負担の少ない日々が良好なのでしょうが、

残念ながら、負担が少なければ少ないで、難しい問題も

あるようですから、取り合えず!

この暑さを乗り切って行けたらいいかな。

そんな風に感じてますけど・・・

これでも、私はやっぱり「マストちゃん」かな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.