Nicotto Town


ピンクの亀


8月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 6

今日は展望・ヒツジ! 四択:マグロ


中元・歳暮でマグロは頂いた事ないなぁσ(´Α`〃)
帆立・海栗・海鞘は漁師さんから頂いてます。
マグロ漁師さんと知り合えばイケるかな?

ビーチイベントは今日で終了。638ptでした。
交換品に悩む中途半端なポイントです~。

アバター
2023/08/02 23:34
生きた車エビが届いたときは、ビックリ;; 注意書きが欲しかったです;;
アバター
2023/08/02 20:19
近所にある最近できたマグロ専門店のお寿司屋さんが流行ってます
特別安いワケでもないのにお休みの日は昼間っからお客さんが(;・∀・)

マグロ漁師さんと知り合うのもマリンには難しいです
アバター
2023/08/02 17:36
この暑さだと、冷凍品でのお届けが安心ですね。
アバター
2023/08/02 15:04
毎年この季節は楽しみでしょうね(¯﹃¯*)
アバター
2023/08/02 14:01
キハダならあるかも。
アバター
2023/08/02 09:25
海鮮物を頂いたら冷凍庫がいっぱいになるでしょうね
コストコの常連さんは専用冷凍庫とか持ってるらしいですね
あれば便利そうだな^^
でも早く食べたほうがいいですね

私はペンギン着ぐるみにしました
アバター
2023/08/02 07:50
606でした。
初日のみ行けなかったから少ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.