Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 5

青背景で2番目(*^_^*)

アバター
2023/08/10 09:06
あっちゃんさん。

連日、暑い日が続いておりますが、お元気ですか?

実は、私の考えすぎかもしれないのですが、気がかりな事があってコメを書かせて頂こうと
決心致しました。
2週間以上前に、私のお気に入り登録が、一つ減った事がありました。
その頃から、あっちゃんさんが、訪問して下さらなくなり、気になっておりました。

私なりに色々と考えて、出た結論ですが、私は、今、活動を大幅に縮小しておりますし、
あっちゃんさんは、多くの方との交流で、日々、お忙しくされているので、
ひょっとしたら、私と交流をしないという結論を出されたのではと推測しております。

正直な気持ちを言えば、私は、あっちゃんさんの事が大好きで、どんな時も、
訪問して下さった事、すごく感謝しております。
なので、もし、私の推測が当たっていたら、それを受け入れさせて頂きたいと思っております。
このコメントを書くのも、かなり、迷いましたが、モヤモヤしたままでは、嫌だったので、
正直な気持ちを書かせて頂きました。

あっちゃんさん。今まで、長い間、本当にありがとうございました!
今後は、交流を控えさせて頂きますね。
どうか、お体だけは、大切になさってくださいね^^
突然のコメント、お許し下さいね。
アバター
2023/08/03 09:34
おはようございます
あっちゃんさんも金魚さんも可愛いね
近所でお祭りや 花火してくれたら行きたいけど みんな遠い 遠い
8月もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.