Nicotto Town


イタッチ日記


ニコッとタウンを始めたきっかけ


きっかけ?
お友達がほしいから!!

ゲームはドラクエあるし!
ギターは配信でやるしー!

あとはー

ゲームもギターも弾けない時間の、退屈な時間を、1人でじーとしているより、
人と接したい!


と、思ったからです!

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/11/29 23:33
お久しぶりです。
こちらの都合ですみませんが、一定期間INされていないお友達を
年に1度整理させて頂いてます(__)
ニコタが長い為、数が増える一方でイタッチさんの問題ではありません。

私の場合はお友達もお気に入りも変わりないので
もし次回INされましたら、またお気軽にいらして下さいね^^
アバター
2023/08/03 16:18
小桃-
それはいい出会いがあったね^_^
ネットとはいえ、これもなにかの縁!
大切にー^_^
アバター
2023/08/03 13:42
こんにちわ。ここの方達とても優しいので楽しいです。
アバター
2023/08/03 09:59
Roxy-
最近それきづいた!
アバター
2023/08/02 22:18
ここは多分、お話サイトと言うよりは
ブログサイトだと思うよ^^
長年やってるけどそんな感じ。
アバター
2023/08/02 20:54
みるに-
うむ、ただここ、伝言ゲームになるのがたまに傷やねー

話せやんよなーなかなかね。
アバター
2023/08/02 16:16
なるほど~、友達沢山出来るといいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.