Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


休養は十分

今日はもともとお休みではあるんですけど、自宅で大人しく過ごしていました。
これで休養もしっかりできたし、身体も動くようになったので、お仕事に復帰できそうです。
あまり長く休みすぎても、仕事の調子を戻すのに少し時間がかかったりしてしまうので、そろそろ復帰しないと!なんですよね。
明日仕事に行って、金土とまたお休みなので、体調の様子見にもちょうどいいタイミングだと思います。

アバター
2023/08/04 16:40
瑞稀さん
「無理しないように」とはけっこう言われました。
普通にお仕事してましたけどね。
アバター
2023/08/04 16:38
和さん
少し不安もありましたが、無事に1日お仕事して帰ってくることができました。
アバター
2023/08/02 21:02
仕事、無理しないように頑張ってな^^
アバター
2023/08/02 18:37
1日様子をみてという感じですね(≧∇≦)b
車ならいつも以上にゆっくりと、公共交通機関でしたら、人混みで酔わないように注意してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.