Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


火傷の具合


連日、冷えピタを貼って過ごしておりましたら、水ぶくれのぷくっと感も治まり、最近治ってきたのかかゆみを感じるようになりました!

少し、水ぶくれのあった範囲が黒くなっているのですが、足の裏ですし、まあ許容範囲といったところではないでしょうか^^
皆様にもご心配をおかけしました(o*。_。)oペコッ

ところで、このかゆみが厄介なそうで、新しく出来た皮膚をかきむしってしまうことがあるそうです( ; ロ)゚ ゚
アレク、忍耐力ないんですよね~^^;
どうなることやら('ε`汗)

ちなみに、今日は冷えピタを外して寝てみることになりました!
明日の朝、また貼ろうかなと思ってます^^
しかし、かゆい・・・( ・´ω`・ )

アバター
2023/08/08 23:44
夢は毎日観ますが、地獄の夢はないかな。
学校の夢をよく観ます。
学生に戻りたい願望かしらね。。。
アバター
2023/08/04 15:06
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
台風の進路が気になります。あまり大荒れにならないと良いですけどね(。ŏ﹏ŏ)

火傷 水ぶくれがつぶれなくて良かったですね 痒みがあるのは治ってきてるからですね
何とかかきむしらないようにね^^
アバター
2023/08/03 23:19
こんばんは~
クリーム系パスタを食べ続けるうちに味に飽きてしまい残す運命で困っています。

掻いたらあかんのような気がして、
うちは周囲を掻いて誤魔化しそうです。
アバター
2023/08/03 23:00
こんばんは 夕方表の道路に水撒きしたらモワッと蒸し暑さが⤴
アバター
2023/08/03 21:38
かいちゃだめですよー。
「どうせなら 書いちゃいましょう 日記でも」
五・七・五 にしてみました。
アバター
2023/08/03 21:03
(。・ө・。)こんばんは。
かゆさも大変ですが、治りかけかもしれませんね。
お大事になさってください。
アバター
2023/08/03 16:17
こんにちは。
痒いのは辛いよね~
治りかけてるって事かな?頑張って!
アバター
2023/08/03 00:09
じゃあかゆピタ貼らなきゃだね~(笑)それとも石膏で固めとくか
かゆいんだろなぁ
がんばってね~☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.