Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


何とかゲット!


もう間に合わないかも~っと指折り数えながら

食材調達して作ってたけど、何とか間に合いました!
良かったー^^;
ついつい忘れがちになって無駄な時間が出来ちゃうんだよね(^^;
夏休みに入って仕事がめっちゃ忙しくなったから
夜はいつの間に寝落ちってしまってる事が多くなってしまう;;

この間は気が付いたら3時でそれからお風呂入ってまた寝たよ;;
暑いだけでも疲れて疲れてしょうがないのに、夏休み用荷物が超多くて
肉体労働がピークっすよ~(;´∀`)
夏休みはよ終われ~って皆で祈りの毎日です(笑)


◆ ◇ ◆ ◇

今日は友人と「RRR」という映画を観てきました。
インド映画が大好きな子で3時間ぐらいあるけど行かないかと言われ
前に誘われて観たのも面白かったので行ったんだけど
めっちゃ面白かった!
興味ある方はぜひ観てみてください^^




アバター
2023/08/04 21:19
トシさん
ホントそれ!!
準備してなくてもちゃんとゲット出来るよう配慮してくれてるとこにいつも感謝ですよね^^

沙羅ちゃん
ありがと~(#^.^#)
ホントにもう朝の通勤時からすでに暑いので職場に着いたらはぁはぁだよ(^^;

ケイトさん
ありがとうございます♪
もう1日ログインん忘れてたら無理だったのでギリ間に合って良かったです^^

うさぎりんごさん
ありがと~(*^▽^*)
もう毎日残業と肉体労働とで体が悲鳴をあげてますよ~;;
暑いから余計に堪えるぅ(^^;

らなちゃん
ありがと~!
今回はもう無理だと思ってたから良かったです♪

美枝子さん
ありがとう♪
暑いから余計に疲れるし今は夏休みとお盆前の荷物搬入が半端なくて
残業続きだよ~!!ひぃ~(;´∀`)
ぼちぼち頑張りまーす!




アバター
2023/08/03 20:12
ニコ店達成おめでとうございます^^
相変わらず忙しそうですね^^;
暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2023/08/03 16:41
2000食達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/03 14:04
かき氷GeETおめでとう~
夏休み期間中は大忙しですね。
熱中症にもお気をつけて。
アバター
2023/08/03 08:29
おめでとうございます。
間に合ってよかったですね
アバター
2023/08/03 05:22
2000皿完売おめでとう~♥

ここんとこ暑さで疲れてるのか、昼間はウトウト……
夜は夜でいつの間にか寝落ちってパターンが多い^^;
アバター
2023/08/03 01:29
祝!弐阡皿達成えいえいおー! ふつうに取り組んでいたら達成できるようにできていて、すばらしいんですよねぇ、殆どの方が気づいていない、ニコッとに気遣いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.