Nicotto Town


ダークブルー


元滝伏流水


6月30日 秋田県にかほ市にある元滝伏流水です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2081.html



アバター
2023/08/04 13:27
元滝伏流水は一度行ったことがあります。
崖から滝状にきれいな水が広範囲にわたり湧き出ています。
滝と聞くと高いところからというイメージがありますが、
初めて見て「え?」と思ってしまいました。
滝というより湧水という感じだなと思ってしまいました。

水はもちろん、草やコケも鮮やかで癒される場所ですね。
長靴で流れに入るといつもと違った写真が撮れるかなと
やってみたい衝動にかられました。
アバター
2023/08/04 10:17
ステキな場所ですねぇ
滝は写真からもマイナスイオンが出てる気が
しますw
独りぼっちは心細いし怖いぃぃ(>_<)
熊さんに気を付けてくださいね。いるのかな…
アバター
2023/08/04 08:19
あの場所で誰も居なくなると心細いですね(>_<)
しかし、霧が立ちこめる滝の写真は迫力がありますね。水墨画のようでもあります。
アバター
2023/08/04 06:45
この猫型うちわ、リアルで欲しいです。
造っちゃおうかな。
アバター
2023/08/04 06:44
足場の悪いところでの撮影、さぞ大変だったろうと思います。
でも、そのおかげで様々な水の流れが迫ってきて素晴らしい写真に!
見せて頂いてありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.